発売前に読める! シリーズ累計120万部突破の『ココロコネクト』シリーズの庵田定夏最新作と、志田用太朗×切符のタッグで贈る異世界ファンタジー、本編公開中!

10月、11月にファミ通文庫から発売される新作シリーズから、
なんと2作品を本編先行公開しています!

気になる作品の詳細と、秘蔵のラフも含めたイラストを一挙ご紹介!
期待の2作品を誰よりも早くチェックしてくださいね!

○10月28日発売
『今日が最後の人類【ヒト】だとしても』

\カバーイラスト届きました/
%e3%82%ab%e3%83%90%e3%83%bc

 

シリーズ累計120万部突破の『ココロコネクト』シリーズ
&『アオイハルノスベテ』シリーズ
著 庵田定夏
×
大人気TVアニメ『灰と幻想のグリムガル』
キャラクターデザイン

絶賛放送中のTVアニメ『バッテリー』
エンディングアニメーション

イラスト 細居美恵子
超強力タッグが贈る最新作

 

・あらすじ
―――おはようございます。人類は滅んでいます―――

俺が目覚めた時にはすでに、人類は滅亡寸前。
見渡すとそこは、多数の種族が共存する異世界ファンタジーのような世界になっていた。
しかし、どんな非常識な状態でも、働かざるもの食うべからず。残された俺はここで人類最後の教師』になった!

こちらをクリック!!

%e4%ba%ba%e9%a1%9e%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

 

 

○11月30日発売
『モブ志向な俺がよりによって異世界巨大化無双』
著:志田用太朗 イラスト:切符

 

\キャラデザイン届きました/
%e3%83%a2%e3%83%96%e5%bf%97%e5%90%91_%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a9%e3%83%87%e3%82%b6%e6%9b%b4%e6%96%b0

 

第16回えんため大賞受賞の志田用太朗先生の2作目は、
目立ちまくりの巨大化チート異世界ファンタジー!

イラストレーターはみなさんご存知
『のうりん』 (GA文庫)、
『対魔導学園35試験小隊』 (富士見ファンタジア文庫)の
切符先生!

コミカルなキャラクターたちの掛け合いを、可愛いキャラクターイラストでお届けする本作品、注目です!!

 

・あらすじ
面倒ごとが嫌いな壬道駆流【みどうかける】は、文化祭の準備中、クラスメイトとともに異世界に飛ばされてしまった。先見、解析、剣術――その世界を司る精霊の加護で、つぎつぎとチート級の特殊能力を身につけていくクラスメイトたち。それを尻目に、駆流が祈っていたのは『目立ちたくない』という一念のみ! 
そんな想いに同調してくれたのは、スキルがない無名の精霊テアケイル。これでひっそりやり過ごせると思った矢先、命の危機に晒された駆流の力が覚醒してしまい……!?

こちらをクリック!!

%e3%83%a2%e3%83%96%e5%bf%97%e5%90%91%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

最新シリーズ2作品、この秋にぜひぜひ読んでみてくださいね。
今後もブログで随時情報を公開していくので、楽しみにお待ちください!

エスでした。


タグ

Comments are closed.