お待たせしました! 『覇剣の皇姫アルティーナXI』の購入特典はコチラ!

みなさま、大変お待たせいたしました!
大人気覇道戦記ファンタジーの最新第11巻がついに発売となりました!

覇剣の皇姫アルティーナXI (ファミ通文庫)
むらさきゆきや イラスト:himesuz

お待ちいただいた皆さまの期待を裏切らない内容となっておりますので、ぜひぜひゲットしてくださいね!!

 

さて、文庫だけなく、
セットでゲットしていただきたい、特典がコチラ!

今回はとらのあな様、ゲーマーズ様でむらさきゆきや先生書きおろしのショートショートをプレゼントさせていただいております!

★とらのあな様
tora『水着?』
タイトルからなにやら期待してしまいますね!

 

★ゲーマーズ様
gema『結婚!?』
いったい、誰と誰が結婚するというのでしょうか?

※特典はなくなり次第終了となります。
※詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。


タグ

Comments are closed.