『陽抜』コンビ再び! 最新作『蒼冥の超低空戦車隊<ユーラット>』登場!!

みなさん、こんにちは。カワサキです。
9月も終わりに近づき随分涼しくなってきましたね。
涼しいと何が良いかってポケモン狩りが捗るってことでありまして、弊社の近くの神楽坂のお堀沿いにはミニリュウがわりと出現するんですよ。カイリュウ欲しい!

と、そんなわけで秋の始まりでありますが、ぜひ読書の秋の初弾としてこの作品をオススメしていきたいわけであります。

『蒼冥の超低空戦車隊<ユーラット>』
%e8%a1%a8%e7%b4%991_003

<あらすじ>
世界は空を失った。海抜三百メートルから上空を覆いつくす《瘴気流》により、飛行手段が無力化されたのだ。
そして、その空から襲来した人類の天敵《冥竜》。
戦いは熾烈を極めたが、唯一《冥竜》に対抗しうる兵器・超低空戦車《ULAT》の存在によって人類は滅亡を逃れた――。
鳴門ミミは、その《ULAT》に憧れる高校二年生。ひょんなことから弱小PMC、幸塚対竜社の一員になった彼女の奮闘が今始まる! 
戦う少女たちの青春ガール・ミーツ・ガール戦記!!

 

『艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します!』の記憶も新しい築地俊彦先生が再びNOCO先生とタッグを組んだオリジナル最新作ですよ!
ちなみにタイトルの読み方は「そうめいのゆーらっと」となります。

そして今回の舞台は海ではなく空!
空なのに戦車? 「超低空」ってどゆこと? と疑問に思われるかもしれませんが、そう、この『蒼冥の超低空戦車隊』の戦車は飛行能力があるのです。
ただし、主に海抜300メートル以下を飛行し戦闘を行う兵器なんであります。
超低空戦車――《Ultra Low Altitude Tank》の頭文字をとって「ULAT<ユーラット>」と呼ばれているこの兵器。とにかく一度ご覧いただいた方がわかりやすいですね。
初公開しちゃいましょうとも! ユーラットの勇士をどうぞ!
%e8%a1%a8%e7%b4%991_ulat_101_fix

さらに、キャララフもちらりとご紹介!
%e3%83%9f%e3%83%9f%e5%85%a8%e8%ba%ab%e8%a8%ad%e5%ae%9a

%e7%91%a0%e7%92%83%e5%85%a8%e8%ba%ab%e8%a8%ad%e5%ae%9a_3

%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%82%a2%e5%85%a8%e8%ba%ab%e8%a8%ad%e5%ae%9a

%e3%81%97%e3%81%8a%e3%82%8a%e5%85%a8%e8%ba%ab%e8%a8%ad%e5%ae%9a

%e3%83%ac%e3%83%b3%e5%85%a8%e8%ba%ab%e8%a8%ad%e5%ae%9a

%e5%b8%8c%e5%ae%9f%e9%a6%99%e5%85%a8%e8%ba%ab%e8%a8%ad%e5%ae%9a

ヒロインのミミをはじめユーラットを駆り戦う彼女たちの活躍を見られるのは、もうすぐ!
『蒼冥の超低空戦車隊<ユーラット>』は10月28日発売予定です。
ご期待ください!!


タグ

Comments are closed.