最新刊『楽園への清く正しき道程』&『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金11』購入特典を一挙紹介!

クライマックスまでのカウントダウン!

『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金11』
著:鳳乃一真 イラスト:のん キャラクター原案:赤りんご
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金11 (ファミ通文庫)

辛そうに涙を流している阿澄さんになにがあったのか……。
最終巻まであと一冊となりました、人気シリーズの最新刊が発売です!

ゲーマーズさんで購入すると、七々々のブロマイドがもらえますよ~。
%e9%be%8d%e3%83%b6%e5%ac%a2%e4%b8%83%e3%80%85%e3%80%85%e3%81%ae%e5%9f%8b%e8%94%b5%e9%87%91%e3%80%8011

 

そして、竹岡美穂先生の美しいイラストが目を惹くこちら!

『楽園【ハレム】への清く正しき道程【ルート】 国王様と楽園の花嫁たち』
著:野村美月 イラスト:竹岡美穂
楽園への清く正しき道程 国王様と楽園の花嫁たち (ファミ通文庫)

アニメイトさんでは、野村美月先生の書き下ろしSSがついた4Pリーフレットがもらえます。
%e3%83%8f%e3%83%ac%e3%83%a0
『その後の話~アーデルハイドの、ささやかな企み』
彼女の意外な一面にドキッとするスペシャルストーリーです!

シリーズ完結。
七番目だけは、永遠に手に入らない――この言葉の意味を、ぜひその目でお確かめくださいね。

※詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。
※特典はなくなり次第終了となります。


タグ ,

Comments are closed.