『奪う者 奪われる者』第六巻の発売日が決定!!!!!

にゅーぶろの皆様、こんにちは。
3Sです。

ヤングエースUPにて大好評連載中!
さらに小説投稿サイト「小説家になろう」でPV数66,000,000突破!
漫画も小説も人気大爆発中の『奪う者 奪われる者』第6巻が10月28日(金)に発売決定です!!

そろそろ夏が終わり、秋の時期を迎えますが、
『奪う者 奪われる者』最新刊は熱い展開に突入しますよ!!!

あらすじ—-
再会を果たすことができたユウ達クラン『ネームレス』。彼らは戦いの傷を癒やすため、一刻の休息を送っていた。そんなある日、『腐界のエンリオ』の罠に十二死徒が掛かった事を知ったユウが、ナマリを連れて現地に向かうと、そこには死徒ドルムとアーゼロッテの姿が!! そのまま戦いに雪崩れ込んだユウ達だったが、熾烈な戦いの最中、さらにセット共和国の十二魔屠も現れ――。ユウ、死徒、十二魔屠の三つ巴戦が今始まる!!
————

今回の見所はなんと言っても
ユウが十二死徒や十二魔屠と繰り広げる熾烈な戦いのシーンです。
さらにニーナに隠されていた秘密がついに明かされますよ!

 

さらにヤングエースUPで連載中の漫画は9月13日(火)に第3話が公開されますので、
ぜひそちらもチェックしていただけると嬉しいです!

奪う者奪われる者告知絵

 

3でしたー。


タグ

Comments are closed.