お待たせしました! 『覇剣の皇姫アルティーナXI』の購入特典はコチラ!

みなさま、大変お待たせいたしました!
大人気覇道戦記ファンタジーの最新第11巻がついに発売となりました!

覇剣の皇姫アルティーナXI (ファミ通文庫)
むらさきゆきや イラスト:himesuz

お待ちいただいた皆さまの期待を裏切らない内容となっておりますので、ぜひぜひゲットしてくださいね!!

 

さて、文庫だけなく、
セットでゲットしていただきたい、特典がコチラ!

今回はとらのあな様、ゲーマーズ様でむらさきゆきや先生書きおろしのショートショートをプレゼントさせていただいております!

★とらのあな様
tora『水着?』
タイトルからなにやら期待してしまいますね!

 

★ゲーマーズ様
gema『結婚!?』
いったい、誰と誰が結婚するというのでしょうか?

※特典はなくなり次第終了となります。
※詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。


タグ

『千年戦争アイギス 月下の花嫁VI』特典ご紹介!

大人気タワーディフェンスRPG公式小説版の購入特典をご紹介いたします!

千年戦争アイギス 月下の花嫁VI (ファミ通文庫)

『千年戦争アイギス 月下の花嫁VI』
ひびき遊 イラスト:加藤いつわ

もちろん今回も特典シリアルコード付きです。
ナタクの弟子であるモンクのリーエンはコスト8と使い勝手抜群ですよ!

 

さらに是非ゲットしていただきたい、専門店特典はコチラ!

★メロンブックス様
ひびき遊先生書き下ろしSSを収録した4Pリーフレット

ssクロリスとカリオペの関係性が垣間見える一作です!

 

★とらのあな様
お風呂ポスター

%e3%81%8a%e9%a2%a8%e5%91%82ナタクファンは絶対にGETしたいですね。

 

★ゲーマーズ様
ブロマイド

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%89初登場キャラのリーエンの空中浮遊シーンです。
是非お手元に置いてほしい一品!

※特典はなくなり次第終了となります。
※詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。


タグ

発売前に読める! シリーズ累計120万部突破の『ココロコネクト』シリーズの庵田定夏最新作と、志田用太朗×切符のタッグで贈る異世界ファンタジー、本編公開中!

10月、11月にファミ通文庫から発売される新作シリーズから、
なんと2作品を本編先行公開しています!

気になる作品の詳細と、秘蔵のラフも含めたイラストを一挙ご紹介!
期待の2作品を誰よりも早くチェックしてくださいね!

○10月28日発売
『今日が最後の人類【ヒト】だとしても』

\カバーイラスト届きました/
%e3%82%ab%e3%83%90%e3%83%bc

 

シリーズ累計120万部突破の『ココロコネクト』シリーズ
&『アオイハルノスベテ』シリーズ
著 庵田定夏
×
大人気TVアニメ『灰と幻想のグリムガル』
キャラクターデザイン

絶賛放送中のTVアニメ『バッテリー』
エンディングアニメーション

イラスト 細居美恵子
超強力タッグが贈る最新作

 

・あらすじ
―――おはようございます。人類は滅んでいます―――

俺が目覚めた時にはすでに、人類は滅亡寸前。
見渡すとそこは、多数の種族が共存する異世界ファンタジーのような世界になっていた。
しかし、どんな非常識な状態でも、働かざるもの食うべからず。残された俺はここで人類最後の教師』になった!

こちらをクリック!!

%e4%ba%ba%e9%a1%9e%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

 

 

○11月30日発売
『モブ志向な俺がよりによって異世界巨大化無双』
著:志田用太朗 イラスト:切符

 

\キャラデザイン届きました/
%e3%83%a2%e3%83%96%e5%bf%97%e5%90%91_%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a9%e3%83%87%e3%82%b6%e6%9b%b4%e6%96%b0

 

第16回えんため大賞受賞の志田用太朗先生の2作目は、
目立ちまくりの巨大化チート異世界ファンタジー!

イラストレーターはみなさんご存知
『のうりん』 (GA文庫)、
『対魔導学園35試験小隊』 (富士見ファンタジア文庫)の
切符先生!

コミカルなキャラクターたちの掛け合いを、可愛いキャラクターイラストでお届けする本作品、注目です!!

 

・あらすじ
面倒ごとが嫌いな壬道駆流【みどうかける】は、文化祭の準備中、クラスメイトとともに異世界に飛ばされてしまった。先見、解析、剣術――その世界を司る精霊の加護で、つぎつぎとチート級の特殊能力を身につけていくクラスメイトたち。それを尻目に、駆流が祈っていたのは『目立ちたくない』という一念のみ! 
そんな想いに同調してくれたのは、スキルがない無名の精霊テアケイル。これでひっそりやり過ごせると思った矢先、命の危機に晒された駆流の力が覚醒してしまい……!?

%e3%83%a2%e3%83%96%e5%bf%97%e5%90%91%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

最新シリーズ2作品、この秋にぜひぜひ読んでみてくださいね。
今後もブログで随時情報を公開していくので、楽しみにお待ちください!

エスでした。


タグ

ファミ通文庫9月新刊『異世界でハンター始めました。』店舗特典情報!

みなさん、こんにちは。カワサキです。

遂に発売日! というわけでファミ通文庫の9月の期待の新作『異世界でハンター始めました。 獲物はおいしくいただきます』の店舗特典情報をお知らせします!

異世界でハンター始めました。 獲物はおいしくいただきます (ファミ通文庫)
『異世界でハンター始めました。 獲物はおいしくいただきます』
著:ゆうき りん イラスト:布施龍太

■アニメイトさま

書き下ろしSSリーフレット ~キメラ植物の丸ごと温野菜~

animate

 

■ゲーマーズさま

限定書き下ろしショートストーリー ~巨大たこ焼き~

gamers

 

■とらのあなさま

SS入り4Pリーフレット ~焼き松茸もどきと土瓶蒸し~

toranoana

 

■メロンブックスさま

書き下ろしショートストーリー ~ふわっふわスフレ風オムレツ~

meronbooks

※特典はなくなり次第終了となります。
※詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。

美味しいショートストーリーが揃っておりますので、
読書の秋にぜひ味わってみてくださいね!

狩ったら食べるファンタジー異世界狩猟&グルメライフノベル『異世界でハンター始めました。 獲物はおいしくいただきます』は絶賛発売中です!!


『陽抜』コンビ再び! 最新作『蒼冥の超低空戦車隊<ユーラット>』登場!!

みなさん、こんにちは。カワサキです。
9月も終わりに近づき随分涼しくなってきましたね。
涼しいと何が良いかってポケモン狩りが捗るってことでありまして、弊社の近くの神楽坂のお堀沿いにはミニリュウがわりと出現するんですよ。カイリュウ欲しい!

と、そんなわけで秋の始まりでありますが、ぜひ読書の秋の初弾としてこの作品をオススメしていきたいわけであります。

『蒼冥の超低空戦車隊<ユーラット>』
%e8%a1%a8%e7%b4%991_003

<あらすじ>
世界は空を失った。海抜三百メートルから上空を覆いつくす《瘴気流》により、飛行手段が無力化されたのだ。
そして、その空から襲来した人類の天敵《冥竜》。
戦いは熾烈を極めたが、唯一《冥竜》に対抗しうる兵器・超低空戦車《ULAT》の存在によって人類は滅亡を逃れた――。
鳴門ミミは、その《ULAT》に憧れる高校二年生。ひょんなことから弱小PMC、幸塚対竜社の一員になった彼女の奮闘が今始まる! 
戦う少女たちの青春ガール・ミーツ・ガール戦記!!

 

『艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します!』の記憶も新しい築地俊彦先生が再びNOCO先生とタッグを組んだオリジナル最新作ですよ!
ちなみにタイトルの読み方は「そうめいのゆーらっと」となります。

そして今回の舞台は海ではなく空!
空なのに戦車? 「超低空」ってどゆこと? と疑問に思われるかもしれませんが、そう、この『蒼冥の超低空戦車隊』の戦車は飛行能力があるのです。
ただし、主に海抜300メートル以下を飛行し戦闘を行う兵器なんであります。
超低空戦車――《Ultra Low Altitude Tank》の頭文字をとって「ULAT<ユーラット>」と呼ばれているこの兵器。とにかく一度ご覧いただいた方がわかりやすいですね。
初公開しちゃいましょうとも! ユーラットの勇士をどうぞ!
%e8%a1%a8%e7%b4%991_ulat_101_fix

さらに、キャララフもちらりとご紹介!
%e3%83%9f%e3%83%9f%e5%85%a8%e8%ba%ab%e8%a8%ad%e5%ae%9a

%e7%91%a0%e7%92%83%e5%85%a8%e8%ba%ab%e8%a8%ad%e5%ae%9a_3

%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%82%a2%e5%85%a8%e8%ba%ab%e8%a8%ad%e5%ae%9a

%e3%81%97%e3%81%8a%e3%82%8a%e5%85%a8%e8%ba%ab%e8%a8%ad%e5%ae%9a

%e3%83%ac%e3%83%b3%e5%85%a8%e8%ba%ab%e8%a8%ad%e5%ae%9a

%e5%b8%8c%e5%ae%9f%e9%a6%99%e5%85%a8%e8%ba%ab%e8%a8%ad%e5%ae%9a

ヒロインのミミをはじめユーラットを駆り戦う彼女たちの活躍を見られるのは、もうすぐ!
『蒼冥の超低空戦車隊<ユーラット>』は10月28日発売予定です。
ご期待ください!!


タグ

最新刊『楽園への清く正しき道程』&『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金11』購入特典を一挙紹介!

クライマックスまでのカウントダウン!

『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金11』
著:鳳乃一真 イラスト:のん キャラクター原案:赤りんご
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金11 (ファミ通文庫)

辛そうに涙を流している阿澄さんになにがあったのか……。
最終巻まであと一冊となりました、人気シリーズの最新刊が発売です!

ゲーマーズさんで購入すると、七々々のブロマイドがもらえますよ~。
%e9%be%8d%e3%83%b6%e5%ac%a2%e4%b8%83%e3%80%85%e3%80%85%e3%81%ae%e5%9f%8b%e8%94%b5%e9%87%91%e3%80%8011

 

そして、竹岡美穂先生の美しいイラストが目を惹くこちら!

『楽園【ハレム】への清く正しき道程【ルート】 国王様と楽園の花嫁たち』
著:野村美月 イラスト:竹岡美穂
楽園への清く正しき道程 国王様と楽園の花嫁たち (ファミ通文庫)

アニメイトさんでは、野村美月先生の書き下ろしSSがついた4Pリーフレットがもらえます。
%e3%83%8f%e3%83%ac%e3%83%a0
『その後の話~アーデルハイドの、ささやかな企み』
彼女の意外な一面にドキッとするスペシャルストーリーです!

シリーズ完結。
七番目だけは、永遠に手に入らない――この言葉の意味を、ぜひその目でお確かめくださいね。

※詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。
※特典はなくなり次第終了となります。


タグ ,

10月は嬉野秋彦最新作『魔術師たちの就職戦線』登場! そして11月にはあの作品の完結巻が……!

N.ですこんにちは。

オリンピックも終わり、続くのは台風のみ。
秋ですねえ。

さて!
読書の秋まっただ中の10月には嬉野秋彦先生最新作が登場!


就職率日本最高の“退魔士育成機関”を舞台に贈る、実力者の姉と編入生の弟、最悪の再会から始まる、新世代学園異能バトル!

shushoku_cover

『魔術師たちの就職戦線』
著:嬉野秋彦 イラスト:惠坂


あらすじ

「……死ね」という言葉とともに気を失った進藤雪也は、編入先の“不動台術式高専”の保健室で目を覚ました。紹介されたクラスで彼を攻撃した少女を見つけたユキナリだが、クラスメイトとなった山崎雅明や網代木澪の話から、「この学園は素養のある生徒が集められた、就職率日本最高の退魔士育成機関」であること、そしてあの少女の名が蘭崎香織里であることを知り、彼女が幼い頃に別れた双子の姉であることを思い出す――。
姉と弟、最悪の再会が始まりを告げる新世代学園異能バトル!


イラストは新鋭の惠坂先生!

主人公ユキナリが所属する“不動台術式高専”2年生の中でも実力トップクラスと言われるヒロインたちはこんな娘たち!


kaori_kan

ユキナリの双子の姉・蘭崎香織里


mio_kan

由緒正しい名門の娘・網代木澪


maruko_kan

見た目はギャルの実力者・マルコ

さらに詳しい情報10/21配信のFBonline11号にて!

と、9/23配信の10号「刊行予定」に先駆けてここで発表。

『この恋と、その未来。』

最終巻となる6冊目、11月に発売します。
四郎と未来、ふたりの結末はファミ通文庫からしっかりお届けしますので、こちらも楽しみにお待ちください。

ではでは!


タグ

『奪う者 奪われる者』第六巻の発売日が決定!!!!!

にゅーぶろの皆様、こんにちは。
3Sです。

ヤングエースUPにて大好評連載中!
さらに小説投稿サイト「小説家になろう」でPV数66,000,000突破!
漫画も小説も人気大爆発中の『奪う者 奪われる者』第6巻が10月28日(金)に発売決定です!!

そろそろ夏が終わり、秋の時期を迎えますが、
『奪う者 奪われる者』最新刊は熱い展開に突入しますよ!!!

あらすじ—-
再会を果たすことができたユウ達クラン『ネームレス』。彼らは戦いの傷を癒やすため、一刻の休息を送っていた。そんなある日、『腐界のエンリオ』の罠に十二死徒が掛かった事を知ったユウが、ナマリを連れて現地に向かうと、そこには死徒ドルムとアーゼロッテの姿が!! そのまま戦いに雪崩れ込んだユウ達だったが、熾烈な戦いの最中、さらにセット共和国の十二魔屠も現れ――。ユウ、死徒、十二魔屠の三つ巴戦が今始まる!!
————

今回の見所はなんと言っても
ユウが十二死徒や十二魔屠と繰り広げる熾烈な戦いのシーンです。
さらにニーナに隠されていた秘密がついに明かされますよ!

 

さらにヤングエースUPで連載中の漫画は9月13日(火)に第3話が公開されますので、
ぜひそちらもチェックしていただけると嬉しいです!

奪う者奪われる者告知絵

 

3でしたー。


タグ

そうだダンジョン、行こう。『引退英雄と行くダンジョンツアー』大好評発売中!

みなさま、こんにちは。

皆さま、大好評発売中の
『引退英雄と行くダンジョンツアー』は
もうチェックしていただけましたでしょうか?

引退英雄と行くダンジョンツアー (ファミ通文庫)

最後の魔王を葬った勇者軍の英雄クライルが第二の人生として選んだ職業は――ダンジョンツアーのコンダクター!?
いったいどのような仕事なのでしょうか?
まだお手にとっていただけてないという方はぜひぜひ彼の仕事ぶりをチェックしてみてくださいね!

FBonlineでは特集記事が掲載されていますので、
こちらもあわせてご覧ください!

slide4

そしてそして、ダンジョンツアーの著者である月本先生が参加している『フラワーナイトガール エピソードコレクション』も要チェックですよ!

フラワーナイトガール エピソードコレクション (ファミ通文庫)

品切れで大変ご迷惑をおかけしましたが、
重版分がそろそろ店頭に並んでいるかと思います!

季節の変わり目は体調崩しがちなので、油断できない時期になってきたなと、やや緊張気味な日々を送るワンダでした。

ではでは。