庵田定夏が贈る期待の新作は、種族の垣根を飛び越る異文化交流ファンタジー! 発売前の特別先行公開スタートです!

つい先週、可愛い女の子たち三人のビジュアルをご紹介した本作品ですが、

『今日が最後の人類【ヒト】だとしても』

zinruisaigo_image10月28日の発売を前に、
なんと本編の先行公開をはじめます!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881621584


俺が目覚めた時にはすでに、人類は滅亡寸前。
見渡すとそこは、
多数の種族が共存する異世界ファンタジーのような世界になっていた。

俺はここで、異種族の少女たちを育てて、
変貌した世界で生き抜くんだ――!


と、プロローグは突然目が覚めたところからスタートしますよ。ストーリーは順次更新されていくので、お見逃しなく~!

※発売日が、10月28日に変更になりました。
楽しみに待って頂いたみなさま、申し訳ございません。もう少しだけお待ちいただければと思います。


タグ

Comments are closed.