夏森涼×マニャ子で贈る期待の新作『千年紀のレガリア』購入特典公開!

新鋭・夏森 涼と、イラスト・マニャ子で贈る、
千年の謎を解き明かすクロニクル・ファンタジー登場です!

千年紀のレガリア 帝宝審理騎士は働かない (ファミ通文庫)
『千年紀のレガリア 
帝宝審理騎士【シャッツリヒタ】は働かない


武の名門クルツシルト侯爵家の若き当主ユリエル。没落した家を復興させようとする彼女に下された使命は、帝国国立美術館の館長レインと共に、敗戦によって散逸してしまった「三種の帝宝【トライ・レガリア】」を奪還すること! しかし肝心のレインは下手な絵を描くだけで、まったく働く気がない。ユリエルはレインを叱り飛ばし、どうにか捜査を始めるのだが――その任務は、レインと帝国の秘密に迫るものだった!千年の謎を解き明かすクロニクル・ファンタジー登場!


堅物の女騎士ユリエルと、ぐうたら美術館長のレイン。
相性最悪な二人に課せられた
単なる美術品探しと思われた任務が、
思わぬ形で、帝国の暗部を暴くことになるのです――!

本作のくわしい内容はこちらでチェックしてくださいませ
slide5

また、専門店さんのご厚意により、
購入特典をご用意させていただきました!

★アニメイト様
≪夏森 涼先生書き下ろしSS付き4Pリーフレット≫

animeito_rega

帝国美術館のパンフレットを作成することになったレインとユリエル。
しかし一向に働かないレインを、ユリエルが詰問した結果・・・・
なぜかユリエルが表紙を飾ることに!?
『ポートレイトと女騎士』

★とらのあな様
≪夏森 涼先生書き下ろしSS入り4Pリーフレット≫

tora_regaria

お忍びで移動中の皇女エリザベートのため、
変装を提案したはいいものの――!
『変装の皇女殿下』

★ゲーマーズさま
≪オリジナルブロマイド≫ゲマ_レガリア

 

★メロンブックス様
≪夏森 涼先生書き下ろしショートストーリー≫

メロン_レガリア母親に連れられ帝都に来たユリエルは、迷子になっていた……。
うっかり裏道に迷い込んだユリエルが出会った者とは――。
『黄昏の雨と太陽』

※詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。
※特典はなくなり次第終了となります。

ぜひ、GETしてくださいね!


Comments are closed.