オタサーの姫を駆逐!? 超問題作『となりのプリンセス』あらすじ&購入特典ご紹介!

みなさん、こんばんは。ワンダです。

オタサーに巣食い、男を利用し、サークルの崩壊を招く、悪のオタサーの姫
――そんな「悪のオタサーの姫の駆逐」をテーマにした挑戦作が登場です!!
今回はあらすじと購入特典をご紹介!

と な り の プ リ ン セ ス
オタサーの姫はじめました。
となりのプリンセス オタサーの姫はじめました。 (ファミ通文庫)
著:中野雅博
イラスト/西E田


漫画やアニメについて語り合うサークル、通称『凜しけん』の副部長である四海蓮司。彼は心に誓っていることがある――それは、”サークルを姫から守り抜く!” かつて、蓮司は一人の少女に自分の居場所を蹂躙され、失った苦い思い出がある。大学生となった彼は今度こそ新たな居場所を守り抜くことができるのか!? しかし、蓮司の決意とは裏腹に、思わぬ場所で出会ったことから警戒対象であった漫研の姫である美少女、大河内梓との距離が縮まっていき――。


といった内容になっております。
本作の面白さは読んでいただければ絶対おわかりいただけると思いますので、ぜひぜひぜひぜひお買い上げいただきたいと思っております!

かつて”オタサーの姫”によって、自分の居場所をめちゃくちゃにされた主人公・四海蓮司の奮闘と行く末やいかに!

後半の”悪の姫”との戦いは昨今のライトノベルにはなかなかない刺激的な内容ですよ!!
超オススメです!!!!!!!!!!!!!!!!

そして、専門店の購入特典ですが――ゲーマーズ様で書きおろしSSを収録したブックレット、メロンブックス様で限定ブックカバーを本作をお買い上げの皆さまにプレゼント予定です!

※詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。
※特典はなくなり次第終了となります。

ではでは。


Comments are closed.