『フラワーナイトガール エピソードコレクション』発売間近です!

こんばんは、ワンダです。
今回は発売が迫ってまいりました、『フラワーナイトガール エピソードコレクション』の情報を改めてご紹介です

フラワーナイトガール エピソードコレクション (ファミ通文庫)『フラワーナイトガール エピソードコレクション』
著:月本 一、田口仙年堂、川添枯美、水無瀬さんご、葵龍之介、是鐘リュウジ
イラスト:DMM GAMES


孤高の花騎士アネモネとサンダーソニアの合唱を通して紡がれる友情を描く――月本一『響け、アネモネ合唱団』のほか、
サクラとウメの絆の強さは――田口仙年堂『最強と最強の最高の一日』、
カトレアの知られざる過去――川添枯美『氷雪の悪魔といばら姫』、
パンジー三姉妹が離れ離れに!――水無瀬さんご『パンジーさん家の末っ子事情』、
サボテンに直せないものはない!?――葵龍之介『何でも直すサボテンの噂』、
マンリョウとセンリョウを繋ぐアクセサリーに込められた思い――是鐘リュウジ『ふたりの大切な花騎士』
を収録したゲーム公式シナリオライター陣による珠玉のエピソード集が登場!


参加しているのは全員『フラワーナイトガール』ゲーム内シナリオを手掛けている公式メンバー! 収録されているイラストもすべてゲーム公式イラストレーターさんの手によるものです!!

ゲームでは描かれなかったエピソードが盛りだくさんです! ゲーム内のシナリオとリンクしている作品もありますので、皆さん是非ともつながっている部分を探してみてくださいね。

また、購入特典シリアルコード”サクラ エプロンバージョン”のスペックもご紹介です。
sakuraレアリティ:☆☆☆☆☆
属性:魔
スキル:魔銃砲・桜舞(単体攻撃、倍率190%)
アビリティ1:戦闘中、自身を含む3人の攻撃力が10%上昇
アビリティ2:戦闘中、一定確率で敵の攻撃を回避する

実はこの衣装――今回のエピソードコレクションに収録されている『最強と最強の最高の一日』にちなんだものなのです!

そして『フラワーナイトガール ―ネリネと常夏の楽園都市―』も大好評発売中です。
まだお買い上げいただいていない皆さんはこちらもあわせてGETしてくださいね。

フラワーナイトガール ―ネリネと常夏の楽園都市― (ファミ通文庫)エピソードコレクションにつきましては、十分な数をご用意させていただく予定ですが、確実に発売日に入手したいという方は是非ご予約をお願いいたします!

さらにお知らせがもうひとつ!
『フラワーナイトガール エピソードコレクション』にも参加している『フラワーナイトガール』メインシナリオライターの月本 一先生の最新作が8/30に発売となります!

『引退英雄と行くダンジョンツアー』
著:月本 一 イラスト:こぞう
intai


勇者軍がすべての魔王を倒し、世界に平和が訪れた。
そして、勇者軍は解散となり、戦士達は各地へと散っていった。
最後の魔王グレゾニアを葬った戦士クライルは故郷アルバストラへの道すがら、
ダンジョンで魔法使いの少女ウィッカを助けることに。
仕事がなくこれからの生き方に迷っていたクライルが彼女に紹介された仕事とは……
観光地となったダンジョンの案内人だった!? 
モンスターが人類の脅威ではなくなった時代の、ダンジョンを巡る新たな英雄譚!


こちらもチェックしてみてください!
オススメです!!!!!

『フラワーナイトガール』公式サイトはコチラ

© DMM GAMES All Rights Reserved.

久々に体重計にのってダイエットを決意したワンダでした。
ではでは。


Comments are closed.