ファミ通文庫、夏の新作『獅子皇と異端の戦巫女【アストレア】』をご紹介!

連日暑い日が続いて、いよいよ夏本番な感じになってきましたね。
そんな夏の暑さを吹き飛ばす、爽快な新作を7月30日に発売いたします!

『獅子皇と異端の戦巫女【アストレア】

獅子皇と異端の戦巫女 (ファミ通文庫)
世界に再び危機が迫る時――英雄は最強の美少女を覚醒させる!
二百年ごとに復活する世界の敵『 災禍の翠蛇 』。対抗できるのは最強の術者、凪姫のみ。少年ウィズは六人の凪姫を率い翠蛇を倒したが――。五年後、平和を謳歌していたウィズに届いたのは『災禍の翠蛇』復活の兆候と、凪姫たちが消息を絶ったという最悪の報せだった! ウィズは唯一残っていた凪姫メロフィーユと共に、凪姫たちを探す旅に出る。しかしそこで出会ったのは異界から召喚された魔神の少女で――!? 最強の美少女たちと紡ぐ二度目の英雄譚! カバーイラストを飾る美しい少女は、ヒロインのメロフィーユ。
彼女は凪姫という、世界最強の術者の一人です。そしてもう一人、異界から魔神の少女が呼び出され……!
口絵2
朝凪シューヤ先生が紡ぐ、息つかせぬ展開に花を添えるのは、そりむらようじ先生の描く、可憐なヒロインたち!モノクロ1主人公ウィズを慕う、双子の妹リリア。モノクロ2すまし顔のメロフィーユと、その隣にいるのは……!?モノクロ6魔神デミシアを捕まえたのは……?美しいイラストて彩られる、
少年少女の奮闘をお楽しみください!


Comments are closed.