おかげさまで2巻も絶好調!『暇人、魔王の姿で異世界へ』最新刊のカラーイラストを全・公・開しちゃいます!

絶賛発売中の異世界ゲームファンタジー第2弾、
みなさまもうお手元にありますでしょうか。

『暇人、魔王の姿で異世界へ 時々チートなぶらり旅2
著:藍敦 イラスト:桂井よしあき

暇人、魔王の姿で異世界へ 時々チートなぶらり旅2 (ファミ通文庫)大好評の1巻に引き続き、
おかげさまで2巻も好調です!

ありがとうございます~!

2巻はWEB版から大幅加筆でボリュームUP!
グレードアップした内容で、書籍版だけのエピソードもご用意しましたよ!

そしてこのブログを見ていただいたみなさまには
特別にすべての口絵を大公開!

主人公のカイヴォンの前では無防備なエルフ娘のリュエたん。
めちゃくちゃかわいいです。

1

この世界で一人だと思っていたカイヴォンの前に、
ゲーム時代の仲間が現れて……

2

森を出て旅をする主人公のカイヴォン、
そして1000年を生きるエルフ娘のリュエ。

なんと彼らは国王に会うことに――!

3

と、盛りだくさんで見逃せない内容になっています!
最後に登場したあのキャラ…はやくみなさんにご紹介したい…。
もちろん、3巻もお待たせしないように進めています!

まだ読んだことのないみなさまは、この機会にぜひぜひ一気読みを。

暇人、魔王の姿で異世界へ 時々チートなぶらり旅 (ファミ通文庫)
立ち読みはこちら!

暇人、魔王の姿で異世界へ 時々チートなぶらり旅2 (ファミ通文庫)
立ち読みはこちら!


Comments are closed.