ダメ人間達の救世コメディ『英雄失格3 いよいよ、世界を滅ぼします』購入特典はコチラ!!

英雄VS英雄VS英雄!
今度こそホントに世界が滅ぶ――!?
元英雄・現ダメ人間達の救世コメディ、急展開の第3巻!!

英雄失格3 いよいよ、世界を滅ぼします (ファミ通文庫)

『英雄失格3 いよいよ、世界を滅ぼします』
著:更伊俊介 イラスト:鍋島テツヒロ

購入特典はこちらです!

★メロンブックス様
≪限定オリジナルショートストーリー≫

名称未設定-1

TVゲームをしていたエリカが、
いつもの如く呪いの言葉を吐き始めたけれど……?

『ダメトーク Vol.3』

※詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。

特典はなくなり次第終了となりますので、お見逃し無く!


【4月30日発売】新作『勇者だった俺は幼なじみの執事になりました。』購入特典はこちら!

お嬢さまのお世話は、魔王討伐より難しい!?
鈍感な最強執事と、
意地っ張り幼なじみによる
ファンタジーアクション&コメディ
な新作登場!

勇者だった俺は幼なじみの執事になりました。 (ファミ通文庫)

『勇者だった俺は幼なじみの執事になりました。』
著:立座翔太 イラスト:紅緒

↓↓まずは特集で内容をチェックだ↓↓

slide_yuusha_

そして文庫を下記専門店さんで購入していただくと
嬉しい特典付きだ!

★アニメイト様
≪立座翔太先生書き下ろしSSペーパー≫
『執事は見た』
アニメイト

鏡の前で奇妙なポーズをとり続ける幼なじみのソノハ。
シリュウはその理由を問いただすが――。

★とらのあな様
≪立座翔太先生書き下ろしSS付き4Pリーフレット≫
『ソノハ・キストリア(酔)』
とらのあな
友人からもらったチョコレートを食べていたソノハが、

急に顔を真っ赤にして「……わたひのこと、きらい?」と絡んできて!?

★ゲーマーズ様
≪特製ブロマイド≫
GAMERSLTphoto_勇者な俺は幼馴染みの執事になりました

※詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。
※特典はなくなり次第終了となります

お見逃し無く!


まったり異世界交流記『異世界召喚が多すぎて女神様がぶちギレました』、書き下ろし満載の豪華購入特典はコチラ!!

「小説家になろう」発、まったり異世界交流記が登場!
最近多すぎる異世界召喚に、
日本の主神アマテラス様が激おこになりました!

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。

異世界召喚が多すぎて女神様がぶちギレました (ファミ通文庫)
『異世界召喚が多すぎて女神様がぶちギレました』

著:湯立向日 イラスト:いちやん

内容や魅力的なキャラクターについては
こちらをご覧下さい!

slide2

そしてお待ちかね! 購入特典を一挙ご紹介!

★アニメイト様
≪湯立向日先生書き下ろしSSシート≫
アニメイト
「胸か? 胸がないのがあかんのか!?」

勇者様を靡かせられない魔王様に、
女吸血鬼のミラーカさんが授けた策とは――?

『魔王様と吸血鬼(黒幕)』

★とらのあな様
≪湯立向日先生書き下ろしSS付き4P冊子≫
とら
頑張って仕事しているのに、
いまいち下界の人間達のイメージが向上しないアマテラス様。

でも、あまてらすさまなのでしょうがないよね。
『あまてらすさまの日常』

★ゲーマーズ様
≪湯立向日先生書き下ろしSS付き4Pブックレット≫
ゲーマーズ
日本人同士のよしみで、キレ系王妃様がオネエに依頼にやってきました。
「護身術を教えてくれ」「……」
『絶対王政に抗う王妃様と今日も平常運転なオネエ』

★メロンブックス様
≪湯立向日先生書き下ろしSS付き4Pリーフレット≫
めろん
とある日の安達家。
仕事を早じまいして帰ってきた安達くんが、王女のシーナさんにチャーハンを作るよ!
『チャーハン作るよ!by安達』

※詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。

特典はなくなり次第終了となりますので、お見逃し無く!


『千年戦争アイギス 月下の花嫁V』専門店特典ご紹介!

大人気タワーディフェンスRPG
公式小説版の購入特典をご紹介!

千年戦争アイギス 月下の花嫁V (ファミ通文庫)

 『千年戦争アイギス 月下の花嫁V』
ひびき遊 イラスト:加藤いつわ

是非ゲットしていただきたい、特典はコチラ!

★メロンブックス様
ひびき遊先生書き下ろしSSを収録した4Pリーフレット4P2シビラ&パテル、カミラ&イーリスの入浴シーンは必読!

★とらのあな様
お風呂ポスター
千年戦争アイギス 月下の花嫁-5_OL-01お風呂ポスターにピッタリのイラストとなっております。

★ゲーマーズ様
ブロマイド
ブロマイド
シビラ&カグヤのダブルプリンセス共闘シーンは迫力満点ですね!

※特典はなくなり次第終了となります。
※詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。

発売は4月30日ですのでどうぞお忘れなく!!


二度目の人生、運命変わりすぎだろ。『アオイハルノスベテ』最終巻、カバーイラスト大公開!

ゴールデンウィーク目前!
最終巻の発売までに、まとめ読みをお勧めするのはこのシリーズ!

庵田定夏先生が贈る、『ココロコネクト』に続く二シリーズ目!
高校生活三年間をやり直すことになった浩人と、
彼を取り巻く学生たちを描くオールデイズ青春グラフィティ。

『アオイハルノスベテ』

主人公・浩人が変わっていくにつれて、
今まで関わりが薄かったクラスメイトたちとの絆を深めていくこのシリーズ。
シリーズ最新刊にして最終巻が、
5月30日(月)発売になります!

1巻では希薄な関係だったメンバーが、
アオイハルノスベテ (ファミ通文庫)

最新刊ではこうですよ、こう!
aoharu5huousi出来立てほやほやのカバーイラスト。
みんなの表情が違うんです!

さらにさらに、女の子たちからの猛アピール合戦ですよ!

こんな意気込みで!

 幼なじみのお話は終わりにして、新しい関係を始めちゃうよ? ――岩佐美帆

 新しい感情と新しい価値観をあたしに、頂戴。 ――木崎まひる

 私の愛しい横須賀君。必ず、最後には私を選ばせてみせるから。 ――大河内葵

そんな気になる恋模様から、
『輪月症候群』反対派たちとの和解に〈シンドローム〉暴走事件の検証まで甘々でドタバタの最終巻となっております!
ぜひチェックしてくださいね!

そして、ぜひぜひシリーズのまとめ読みを~!

アオイハルノスベテ (ファミ通文庫)アオイハルノスベテ2 (ファミ通文庫)アオイハルノスベテ3 (ファミ通文庫)アオイハルノスベテ4 (ファミ通文庫)


異世界召喚ブームにうちの女神様がもの申す!?

こんにちは、Aです。
『異世界召喚が多すぎて女神様がぶちギレました』
いよいよ発売間近です~。

異世界召喚が多すぎて女神様がぶちギレました (ファミ通文庫)「一クラス丸ごと!?
ランダムに数百人召喚!?

――このままじゃ
日本人が減っちゃうじゃない!!」

というわけで最近流行の異世界召喚ブームに、
日本の主神アマテラス様がぶちギレました。

そしてやったのが
「日本人1人につき異世界人1人を召喚し返す」
という謎対応です。

その日本の主神たるアマテラス様が、こちら!
いちやん先生によるこの神々しきお姿をご覧下さい!!

gazou01

一方、逆召喚されて日本にやって来ちゃう異世界の人々はこちら!
王女やら皇帝やらダークエルフの長やら獣人やら鮮血の公爵(笑)やら……多彩な人々が揃っていますが、彼らは彼らで、日本で無双ゲームや焼き肉食べ放題にはまっちゃったりします。

gazou02

あ、そして皆様、
異世界に召喚されちゃった日本人同士では、
こんなシーンもありますよ!

gazou03

「やらないか」『何をだ!!』
日本人の謎のお約束文化に、異世界の王様&女騎士が怒濤のツッコミです。

また、本作には文庫版オリジナルの書き下ろしの短編も収録。
タイトルは「安達くんの誕生日」。
異世界人達の後見人たる安達総理。彼が誕生日だと知った安達家の面々が、
サプライズパーティを企てるというものですが――。
あの鬼畜紳士安達くん相手にサプライズパーティなど成功するのか。
WEB版読者の皆様もどうぞお見逃し無く!

そしてもう1点、
『英雄失格3 いよいよ、世界を滅ぼします』
も発売します!

gazou04

この竜娘は一体……!?
そしてもちろんぶつかり合う英雄達とはこの方々な訳ですが!

gazou05

何やらシリアスな魔王も……!?

gazou06

世界、今度こそ本当にマズイ! 
という激動の第3巻をお楽しみに!


GWはこの2作、4/30発売『近すぎる彼らの、十七歳の遠い関係』と『堕落の王II』!

N.ですこんにちわ。

ジーザスことクライフがこの世を去り、北島が陸に上がり、コビーがユニフォームを脱ぐ……。
世界中激震だったぜスポーツ界。

さてさて、4/30発売の担当はこの2作、
『近すぎる彼らの、十七歳の遠い関係』と『堕落の王II』!

近すぎる彼らの、十七歳の遠い関係 (ファミ通文庫)『近すぎる彼らの、十七歳の遠い関係』
著:久遠 侑 イラスト:和遥キナ

今回はタイプの違う美少女ふたりのイラストを大紹介!

0102030405

くわしい紹介は4/22配信の特集にて!

『堕落の王II』は我らが怠惰の王、レイジィを取り巻く女の争い、
そして立ちはだかる最強の刺客に大ピンチに――!

堕落の王II (ファミ通文庫)『堕落の王II』
著:槻影 イラスト:エレクトさわる

06070809

のんきに寝てる場合じゃない!
一体どうなる、レイジィ・スロータードールズ!?

今回はイラスト多めでお送りしました!
5月はファミ通文庫初登場、至道流星先生の『一條明日菜の地球連合』をはじめ、『ブサイクですけど何か?2』、『ダンジョン・サーベイヤー2』、『この恋と、その未来。 ―二年目 秋冬―』の情報をお伝えする予定。

ではでは楽しいGWを!
じゃーに-。


幼なじみのために奮闘する元・勇者を描いたアクションファンタジー登場!

4月30日(土)発売のファミ通文庫の新作は

幼なじみのために魔王を倒した勇者が、

幼なじみのために執事となり

奮戦するアクション・ファンタジー、です!

勇者執事cover『勇者だった俺は幼なじみの執事になりました。』
著:立座翔太 イラスト:紅緒

お嬢さまのお世話は、魔王討伐より難しい!?
「すまんお嬢さま! また失敗した!」魔族との戦争に終止符を打った勇者シリュウは……キストリア家のダメ執事となっていた。当主は幼なじみの少女ソノハ。街で医者として働く忙しい彼女のため、またキストリア家唯一の使用人として、シリュウは執事仕事だけでなく家事全般を請け負っているのだが、戦闘能力ばかり特化した彼にとって家事は魔王を倒すことより難しいことだった――! 最強執事によるファンタジーアクション&コメディ、開幕!

著者の立座先生は第16回えんため大賞東放学園特別賞を受賞され、今作がデビュー作となります。

siryuu_tati今作主人公のシリュウ。

魔王を倒した勇者なのですが、戦争終了後は幼なじみのソノハを助けるために彼女執事となりますが――家事がまったくできません。

sonoha幼なじみのソノハ・キストリア。

銀髪ポニテ。キストリア家は、王家専属医師でしたが、ソノハの父の代から町医者に。ソノハも父親の意志をついで17歳ながら町医者として忙しく働いているのです。

yuusitu02医者として働いてる時のソノハはポニテ+メガネ+白衣という格好ですよ!
そしてシリュウは掃除をしては失敗し――

yuusitu03ソノハの友人アリシアから、
ソノハのために舞踏会用のドレスを新調すべきと言われたり。

yuusitu04昔のよしみで女王様からも面倒なクエストを頼まれたり――。

「あれ、なんだか勇者だった時より大変じゃね?」
な、執事業務。

家事、掃除、お使いクエストだけでもいっぱいいっぱいなのに、
さらにモンスターが街を強襲……!? と、勇者な時以上にピンチの連続なのです。

4月22日(金)にはFBonlineに特集と立ち読みを掲載いたしますので、
興味のある方はぜひチェックしてみてください!

猫に噛まれて指先が腫れ、大変キーボードが打ちづらいです……。
Gでした。


『フラワーナイトガール ―雪降る町のトリカブト―』大重版決定&第3巻発売決定!

みなさん、こんばんは。
ワンダです。

咲き誇る少女と世界を救うRPG、
公式小説シリーズ第2弾
『フラワーナイトガール ―雪降る町のトリカブト―
大重版決定いたしました!!!!

各所で品薄となっており、皆様にはご迷惑をおかけしております。
鋭意作業を進めておりますので、いましばしお待ちください!

もちろん第2版以降もトリカブトの
シリアルコードは付属いたします!!

また好評につき、2016年6月にシリーズ第3巻の発売も決定しております!
こちら詳細が決定しましたら、また改めてファミ通文庫公式サイトFBonline
ほかで随時情報を公開いたしますのでどうぞお楽しみに!!

フラワーナイトガール ‐雪降る町のトリカブト‐ (ファミ通文庫)

フラワーナイトガール ―リュウゼツランの咲く夜に― (ファミ通文庫)

『フラワーナイトガール』ゲーム公式サイト

©DMM GAMES All Rights Reserved.


『千年戦争アイギス 月下の花嫁V』特典キャラ『竜殺しラーティ』スキル公開!

みなさま、こんにちは。
ワンダです。

公式小説版『千年戦争アイギス 月下の花嫁』シリーズ
最新刊第5巻の発売が迫ってまいりました。

今回は購入特典のキャラクター
『竜殺しラーティ』のスキルを発表しちゃいます!

aigis05_キャラ

竜殺しラーティ
クラス:モンスタースレイヤー
スキル:ドラゴン特攻

スキルはドラゴン系のモンスターへの攻撃力が強化される遠距離攻撃となります!
ドラゴンに苦戦するミッションでの活躍間違いなしです!!

今回は”クラスチェンジ”と”聖霊”の秘密にせまるお話です。
さらにとあるキャラの重大な秘密が明らかになります!

発売は4/30ですので、
確実に入手したいという方は是非是非ご予約よろしくお願いします!

また、品薄でご迷惑をおかけしておりました既刊にも
重版がかかっておりますので、
最新5巻とあわせて是非とも探してみてくださいね!

『千年戦争アイギス』公式サイトはコチラ

© DMM GAMES All Rights Reserved.