“M.S.S Project × ファミ通文庫”コラボノベル第4巻が登場ですよ!

いやいや毎週電話するまではいっていなかったのではないかなあ。
電話するとけっこうな長い時間を話していた記憶はあるんですが……。
あ、「ここ、変だよね」とか「この表現じゃ伝わらないよ」とはよく言っていたと思います。

というわけで一部にしか伝わらないスタートで恐縮です。
みなさん、こんにちは。カワサキです。

冒頭はまったく関係ない話題でしたが、3月の新刊からカワサキ担当のこの作品をご紹介していきたい!

『モンスターハンター
“M.S.S Project × ファミ通文庫”コラボノベル
天地カオスな狩猟奏4』

モンスターハンター “M.S.S Project×ファミ通文庫"コラボノベル 天地カオスな狩猟奏4著/M.S.S Project with 氷上慧一 イラスト/布施龍太

口絵

さて、イラストにあるように今回狩猟に向かうフィールドは渓流!
そしてターゲットモンスターとして登場するのは迅竜ナルガクルガ!

ナルガクルガは、手ごわい狩猟相手でありつつも人気が高いモンスターで『モンスターハンタークロス』に再登場が発表されたときはテンションが上がったハンターも多いのではないかと。
そんなナルガクルガをMSSPがどう狩猟していくのか!?
でもって、果たしてドンドルマでのMSSPライブは実現するのか!?

ぜひ3/30発売の第4巻で確かめていただければ!
今回も期待を裏切りませんよ!!

それでは今回はこれにて。カワサキでした。

 

櫂末センセ、お電話しますよ。

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. ©M.S.S Project

 


Comments are closed.