WEB発大人気異世界ゲームファンタジーが遂に書籍化! 桂井よしあき先生が描くエルフ娘は必見!!

ついに出ますよ! 
満を持して登場する新作が……!

『暇人、魔王の姿で異世界へ 時々チートなぶらり旅』
著:藍敦 イラスト:桂井よしあき

ずっと温めてきたこの作品、
遂にみなさんにお披露目できる時がやってきました~。

小説投稿サイト『小説家になろう』で大人気の作品

暇人、魔王の姿で異世界へ 時々チートなぶらり旅 (ファミ通文庫)

あのがっかりエルフのリュエさんが、こんな素敵なビジュアルに…!

今回は、イラストを交えてストーリーをご紹介(*´∀`*)ノ


オンラインゲーム『グランディアシード』がサービス終了を迎えた日。

口絵1

単独で大ボスを討伐し、チート級のアビリティを得た仁志田吉城は、
異世界で目を覚ます。

自分の半身ともいえるプレイヤーキャラ、魔王と見紛うかのような
中二病装備を纏ったカイヴォンの姿で――。

そこで、サブアカウントで自分の理想の姿にキャラメイクした
エルフ娘のリュエと出会い、
夢の同棲を送ることになるのだが……

口絵2

そんなカイヴォンは、
この世界で神話レベルの英雄として語り継がれていた!?

口絵3

レベルはカンスト、
単独でボス攻略をしてチート級のアビリティを多数保持。
神話レベルの英雄に成り変わった男の快進撃が、今始まる――!

…………………………………..

と、盛り上がらないワケがないこの展開。
さらに書籍版の書き下ろし短編は、豪華2編!
リュエがひとりぼっちだった頃の物語は、あのがっかりエルフさんとは思えないような、切ない胸のうちが語られています。

挿絵

藍敦先生がWEBバージョンに手を加えて、物語はより格好よく! 桂井先生の手で登場人物たちがより魅力的に! 
そんな絶対保存版の一冊になっておりますので、是非チェックしてみてくださいね!

そして、にゅーぶろをご覧のみなさまにだけ!
メロンブックスさんで描き下ろししたリュエさんのイラストを先行でチラリ|ω・`)

メロン

特設サイトや購入特典のご紹介は2/26(金)にFBonlineで紹介しますね!

もうひとつ最後に、カバーイラストのカイヴォンとリュエを。

カイヴォンリュエ
全身描いてもらったのでお披露目でした!

発売日は、2/29(月)! ぜひぜひよろしくお願いしますΣd(´∀`)


Comments are closed.