『賢者の孫3 史上最強の魔法師集団』、『グランブルーファンタジー Ⅳ』が2月29日に発売!!

皆さんこんにちは!
3Sです。

最近、朝が寒すぎるせいか、
なかなか起きれないですよね。
つい二度寝しちゃいます。

と、そんなまったりのんびーりな話よりも
皆さんにお知らせしたい情報が2つあります!

まずは2月29日に発売される大人気ファンタジーゲーム「グランブルーファンタジー」の公式小説第4巻!

今回のカバーイラストは魅惑の美女、ロゼッタです!

グランブルー

あらすじ———-———-———-———-———-———-———-———-———-———-
黒騎士と星晶の力を操る少女オルキスの行方を追い、森の島《ルーマシー群島》を訪れたグラン達。薔薇の美女と名乗るロゼッタに出会い一緒に先へ進むことになった彼らは、途中でよろず屋を見つける。すると中にいたのはオルキス!! 彼女から、黒騎士とはぐれた事を聞いたグランは、一緒に黒騎士捜索に乗り出すのだが――!? 
————————————————————————————————————————

さらに今回も豪華シリアルコードが3種類もつきます!!
他では手に入らない豪華な特典内容になっております。

■小説版限定Sレア武器『エゴイズム』
■ノベル限定キャラ武器確定ガチャチケット
■エリクシール

また特典内容については
2月7日のアキバblogで公開しますので、ぜひぜひCheckしてみて下さいね。

続きまして……

大人気型破り異世界ファンタジー『賢者の孫3 史上最強の魔法師集団』も2月29日に発売されます!

早速カバーイラストをドドーンと公開!

賢者の孫

今回のカバーイラストはアリスとリンのロリッ子キャラです!

あらすじ———-———-———-———-———-———-———-———-———-———-
クロード家の領地で夏合宿を行う究極魔法研究会。皆が順調にレベルを上げる中、シンは立太子の儀式に出席するためオーグと共に王国へ戻る事に。王太子オーグの誕生に沸くアールスハイド王国。しかし時を同じくして世界征服を目論む魔人の集団が、スイード王国へ侵略を始めてしまう!! その知らせを聞いたシンはシシリー達と一緒に急いでスイード王国に向かうのだが――。
————————————————————————————————————————

3巻で注目していただきたいのは、服装です!
アリス、リンが着ているのは、魔人との対決に備え主人公のシンが開発した戦闘服なのです!
この戦闘服には色々な効果が付与されており、その効果は絶大の一言!
絶大すぎるがゆえにシンだけでなく、「アルティメット・マジシャンズ」のメンバー全員も人外扱いされてしまうのですが……。
どれほどの効果を発揮するかはぜひ書籍を手に取って読んでいただけると嬉しいです。

さらに今回もご購入いただきました方には豪華特典として特製SSペーパーをご用意しております!

とらのあな
『将来に期待』
シシリーのドレス姿を見たアリスは、「私もドレスを着てみたい」と言い出し……。

アニメイト
『ネクストチャンス』
シンとシシリーの婚約後にシシリーが投げるブーケを受け取ろうと、
マリア、アリスは必死に前に出ようとするのだが……。

ゲーマーズ
『二人の秘密』
シンとオーグの仲を怪しむエリザベートはシシリーとマリアを巻き込み、二人の後を追うのだが……。

このSSは『小説家になろう』でも公開していない超激レアな内容になっていますので、ぜひぜひ手に入れてくださいまし~。
こちらはとらのあな様、ゲーマーズ様、アニメイト様にて配布致しますので、お見逃しなく!!
※特典はなくなり次第終了となります。
※詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。

今回はこれにて~。
3Sでした。

(c) Cygames, Inc.


タグ ,

Comments are closed.