知らないなんてもったいない! 11月30日発売の新作『黒狼卿と天眼の軍師』が……!

ついに、ついに、ついに発売になりますよ!

こちら!

ジャジャーン

写真

11月30日(月)発売
『イキシアノ戦物語 黒狼卿と天眼の軍師 』
著:鳳乃一真 イラスト:有馬 侭

最強騎士の黒狼卿と天才軍師のフォウが、
戦いの中で出会ったとき、すべての物語は動き始める――!

画像

企画からここまで、鳳乃先生と有馬先生と一緒に精魂込めてつくりあげましたこちらの作品。
見本誌が出来上がったときは、何物にも代えがたい気持ちになりますね…!
鳳乃先生、有馬先生、本当にお疲れさまでした。そして後は無事にみなさまのお手元に届くよう願うのみ。

担当の欲目ではなく! キャラクターたちの掛け合いや、格好よいバトル、本っ当に面白いお話になっていますので、少しでも興味があるかたは是非手にとってみてください!

特集ページも本日公開!
slide0
描き下ろしイラスト、書き下ろしSS!
購入特典もたくさんご用意しました。
http://blog.fbonline.jp/2015/11/27/8953

キャラ設定はここまでこだわりました!ラフ

そして、はい、すでにイチャイチャしているお二人をどうぞ!

口絵

「私とヴィンにとって、一週間に一度、焔の夜のこの場所でのことだけが全て。そこで私は見つけたいんだ、ヴィンがどんな人なのか。だから私はたくさんヴィンとお話がしたいんだ」
「ミアは俺といて楽しいと思ってくれているのか?」
「うん、楽しいよ。だって私の人生の中で、今こうしてヴィンと合っているこの時間が、一番素敵な時間だと思えるから」
「俺もそうだ。こうしてミアと話せる時間が何よりも嬉しい」
「そういうこと言うと、勘違いしちゃうよ、私」
「構わない。本当の気持ちだから」
「むぐっ、ヴィンは時々そういうことを真っ直ぐに言うよね。あんまり喋らないから、私とは言葉の重みが違うな」


ということで、最新作『イキシアノ戦物語 黒狼卿と天眼の軍師』、発売まで残り僅かになりました!
読者のみなさまのお気に入りの一冊になれることを願いまして…。
えすでした。


Comments are closed.