本日『賢者の孫』2巻、『グランブルーファンタジー』3巻が発売します! 

にゅーぶろをご覧の皆様、
こんにちは、3Sです。

食べ物の好き嫌いを減らそうと思い、
頑張って食べているのですが、なかなか難しいですね。

それはさておき、
今日もみなさまにお知らせしたいことがあります!

それは――

大人気型破り異世界ファンタジー『賢者の孫 破天荒な新英雄』、大人気王道ファンジーゲームの小説版『グランブルーファンタジー Ⅲ』
本日発売です!!

まずは『賢者の孫 破天荒な新英雄』から紹介しちゃいます!

画像①
 【あらすじ】
魔人シュトロームを退け、アールスハイド王から勲章を賜ったシン。国中が新英雄の誕生に沸く中、今度は隣国ブルースフィア帝国が戦争を仕掛けてきた!! しかも両国が交戦状態の中、魔人シュトロームが多数の魔人と共に現れ帝都を襲撃!! 瞬く間に帝都は魔人達に蹂躙され全滅してしまった。シュトロームが生きている事を知った王国は、戦力増強を図るため、魔法学院と騎士学院の合同訓練を行うのだが――。

二巻でもシンの常識破りな行動は健在!
魔法でモンスターの軍団を吹っ飛ばしたり、森林にクレーターを作ったりと破天荒さに磨きがかかってますよ。

ken_kuchie

さらに二巻の発売に合わせて、
二冊置けるPOPを製作しました!

画像②

矢印の先のシシリーの姿は
せひ書店に立ち寄った際に見ていただけると嬉しいです。

 

続いて『グランブルーファンタジー Ⅲ』のご紹介です!

画像③
 【あらすじ】
ザカ大公から、帝国の更なる実験の話を聞いたグラン達は、水満ちる島《アウギュステ列島》を訪れる。そこでラカムの旧友、オイゲンに出会い、帝国の行う実験により海が腐敗している事を知る。さらに、護り神《リヴァイアサン》の力も弱まり、住人達の生命力が低下していることを聞いたグラン達は、彼らを助けるために帝国の実験施設を探すのだが――!?

今回はなんと、小説版3巻の発売に合わせて4コマコミックス『ぐらぶるっ!』も発売となります!

guraburu_cover_0924

さらに小説版、コミックスを合わせてお買い上げいただいた方から抽選で500名に特製バッジをプレゼントするキャンペーンを開催いたします!!

画像⑤

特製バッチがGETできるのは、
今回だけですので、この機会をお見逃しなく!

詳しい応募方法はコチラの特設サイト
小説第3巻、コミック第1巻の帯に記載された
応募要項をご覧ください。

皆様のご応募お待ちしております!

それでは3Sでした。

© Cygames, Inc.


タグ ,

Comments are closed.