七々々も新作も。連続刊行、やっちゃいます! 初公開イラストもあるよ!

にゅーぶろをご覧のみなさま、こんにちは!
今回は最初から飛ばしていきますよー、なんといっても、どうしてもお伝えしたいことがあるのですからー!

と、いうことで、この度めでたく連続刊行となりました鳳乃一真先生の2タイトルがこちら!

10月30日(金)発売
大好評シリーズ最新刊
『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金10』!

巻数が2桁に突入した記念すべきこの巻は、
のん先生に天災を描いてもらいました!

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金10 (ファミ通文庫)

11月30日(月)発売
完全新作
『イキシアノ戦物語 黒狼卿と天眼の軍師』!

有馬 侭先生が描くこちらのイラストは本邦初公開!販促

ずっとこの日のために仕込んで参りました。ようやくお知らせすることができます…!
改めまして、七々々シリーズも遂に10巻に到達しました。
読者のみなさまのおかげです、本当にありがとうございます!
10巻では、七々々への気持ち、自らの決意を再確認した重護がどんな活躍を見せてくれるのか!?
楽しんでもらえたら嬉しいです!

モノクロにゅーぶろをご覧のみなさまにだけ、
めちゃくちゃいいシーンから挿絵をチラ見せ。

そして!
予約もスタートしました
完 全 新 作 !
鳳乃先生が新たに描く、一筋縄ではいかない超前向きなキャラクターが、ファンタジー世界の中でも大活躍!
みなさまにも楽しんでもらえること請け合いです!

そして有馬 侭先生のイラストが、ほんっとうに素敵なんです。ラフを見るだけで期待が膨らみまくりです!

アリオン皇国最強の騎士、”黒狼卿”ヴィンセント。その圧倒的な強さで周囲から恐れられる彼が唯一気を抜けるのは、かつて助けた街娘のミアに顔を隠して会う時だけだった。そんなある日、国境を守る彼の前に敵国の軍師――”天眼のフォウ”が現れる。鉄仮面を被り、天の目をもつという不気味な軍師と戦火を交えることになったヴィンセントだったが、戦いの最中、その仮面の下に信じられない顔を見てしまい……!? 運命に抗う二人の最強が織りなす”戦略”英雄譚、ここに開幕!

絶賛進行中で、まだお伝えできることが少なくて悔しい…。
ですが、にゅーぶろやツイッターで少しずつ情報やイラストを公開していきますので、11月までもうしばらくお待ちくださいね!

以上! 
これで思いの丈はぶつけられたかな。もりもりお肉を食べて、残りのスパート駆け抜けます!

肉


タグ

Comments are closed.