野村美月先生のファンタジー・ハーレム(予定)コメディ、始動!

急に秋めいてきた今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

秋と言えば読書の秋!
そんな季節にぴったりな新作、野村美月先生の新シリーズ

『楽園【ハレム】への清く正しき道程【ルート】 
0番目は北国産のツンドラ王妃?』

11月30日発売に向けて準備中です!!

内容は、庶民出身の王様がハーレムルートを目指すお話!

いや王様は、温かい普通の家庭を夢見る、根っから庶民の真面目青年なのですが。
いろいろあって目指せハーレムな状況になってしまったという。不憫(笑)。

そして、第1巻で、王様の后として現れるのは、ツンデレならぬツンドラ(※永久凍土的に、冷淡なだけでデレない)ヒロイン?の王妃様。
でもすっごい美少女なのです!! 竹岡美穂先生のキャラデザインをお見せしちゃいましょう! ほ~ら!!

画像01

他にも、あれやらこれやら、可愛い女の子山盛り登場ですので乞うご期待!
今後のFBonlineで、他のヒロインズのキャラデザも公開予定ですので、是非チェックして下さい!

そして11月といえば、更伊俊介先生の『英雄失格』2巻も登場!

1巻の予告にもあったとおり、2巻で登場するのは作家。
その著作で世界を救った救世の天才作家が、現在は引き籠もり・コミュ障・人間嫌い・ついでにほんのり厨二属性持ちのダメ人間。
自分がもたらした世界の危機に際して、言った台詞が

「部屋から出るくらいなら、死を選びます」

画像02

そんな彼女にとって編集者とは――

「編集者とは外の世界からやって来るもの。つまり、外に毒された、悪しき存在です。こうして引き籠もっている私のことを嘲笑って、自分達は友達と庭で楽しくバーベキューとかしているのでしょう。私のような引き籠もりには決して不可能な、BBQを」

画像3

はい、というわけでやってきましたBBQ(それが言いたかっただけですごめんなさい)。
中央にあるのは築地で買ったマグロのカマです。
今の編集部は築地近くにあるんですよ! 朝帰りの時など寄り放題!!
奥にあるのはカマンベールチーズ。中がとろとろにとろけて、それに野菜を絡めて食べるのです。絶品。
あ、このあとちゃんと肉も山盛り出てきたのですよ。

……えー、そんなわけで『英雄失格』2巻もよろしくお願いいたします。

Aでした。


Comments are closed.