『シュヴァルツェスマーケン 隻影のベルンハルト1』発売中!

にゅーぶろをご覧の皆様こんにちは、kota_2です。

先日、作業の繁忙期に、朝起きたら眼鏡が行方不明になっておりまして。
1時間位部屋中を探しまわった挙句、トイレットペーパーの予備置き場に
そっと眼鏡が置いてあるというような事態に二日間悩まされまして……。
予備の眼鏡買っておこうと、処方箋をもらいに眼科に行ったところ――。
左目目蓋に異常が見つかり手術することになりまして術前検査で、血とか尿とか色々と採られてきました。

あ、眼鏡の処方箋もらい忘れてる――。

ところで忘れてはいけないといえば!

一昨日の9月30日に
ファミ通文庫の最新刊が発売しておりますよ!

09shoei

自分がオススメしたいのは、なんと2016年1月からアニメ化も決定した
大人気シリーズ『シュヴァルツェスマーケン』の本編から11年前。
物語の秘密が明かされる外伝作

『シュヴァルツェスマーケン 隻影のベルンハルト1』

1510shoimg5原作:吉宗鋼紀(アージュ) 文:内田弘樹
イラスト:木菟あうる キャラクター原案:CARNELIAN

従来のシリーズファンだけでなく、
シリーズ初心者の方にも読みやすい作品となっています。

(でも出来れば、本編を全部読んだあとで読んで頂いたほうが
楽しさは倍増すると思います!)

是非是非お手に取ってみてくださいね。

 

メスに怯えるkota_2でした。


タグ

Comments are closed.