落ちこぼれだけど最強の大元帥でした!? 期待の新作『偉大なる大元帥の転身』堂々スタート!

にゅーぶろをご覧のみなさまこんにちは。今日ご紹介いたしますのは、こちらの新シリーズ。

9月30日(水)発売!
『偉大なる大元帥の転身 出直し召喚士は落第中』

帯つきの画像をドン!
ともぞ先生が描くキリリとした女の子がまぶしい!

書影

新刊情報特設ページでもご紹介しているので、ここでは挿絵イラストと一緒に注目の女性陣に触れてみたいと思います((⊂(`ω´∩)

部活帰りに家で飼い猫とのんびり過ごしていた丸宮敬太。
異世界に召喚されて出会ったのは、銀色の女神のように美しい一人の少女。それは魔族の長、魔王フードゥだった。

挿絵1

「そなたヒトではなく『稀人』だろう。なぜこのような戦場に居る」

そして三年。元の世界に戻るために、召喚士たちが集まる学院に入学することになったケータ。
一緒に召喚されてしまった三毛猫のミケは、魔王の力でヒト型になって、甘えてきて……

挿絵2「――昔はそっちからしてきたくせに。ふかふかだーって」

学院が編成した調査団の旅では、学院首席のイリスとも距離がぐっと縮まります。

挿絵3「何かじゃないわよ失礼ね。私だって今夜はここで寝るんだから」

そんな波乱尽くしの異世界ライフ。超強大な魔力をひた隠し、ケータは無事に地球に戻ることが出来るのか――!?

ちょっとでも気になるな、と思ったみなさま。ドキドキの展開と、生き生きとしたキャラクター達から目が離せなくなるはず((っ´ω`)ノ

 

専門店さん購入特典はこちらのページで!

もっとよく分かるFBoline特集はこちらで!
slide0

そして、ぜひぜひ書店でチェックしてみてくださいね!

読書の秋がやってまいりました。
喫茶店でお茶をしながら本を読む…贅沢な時間をお過ごしくださいませ。

ほとけき


Comments are closed.