『ドレ僕』堂々フィナーレ!!

9月刊行作品の見本が出そろいました!

画像1

竹岡葉月先生の新作『偉大なる大元帥の転身 出直し召喚士は落第中』に、大人気覇道戦記シリーズの新装版『アルティーナ』、

そして野村美月先生の『ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件8』は最終巻!

シリーズ連載開始は何と2011年。この度ようやく8巻がお届けできて大変感慨深いです。

 

発売日までもう少し! 
ということで、今回は、karory先生の美麗な口絵をちらりとお見せしちゃいましょう。

画像2さあこの二人の美女は誰でしょう~。

そしてこちらは……画像3

「お、恐ろしいぜ。昔より色気が増したんじゃねーか?」(ギルマー)

「……こんなときに男性にときめくなんて、私はっ」(竜樹王子)

 くぅぅ、脱いだらごついんだー。声だって低くなったんだー。(シャール)

 

 ――という、シャール女装(※22歳)シーンでした(笑)。

 

さて、というわけで発売日までシリーズ既刊のカバーイラストを並べてニマニマするお仕事に戻ります!

画像4

Aでした。

 


タグ

Comments are closed.