『黒鋼の魔紋修復士』、完結!!!!!

こんにちわぁ。N.です。
なんだかちょっと涼しくなってきましたね。
8月もおわりやんね。早いやんね。

てなわけで!
8/29にはついに、『黒鋼の魔紋修復士13』が発売します。
最・終・巻!!!!

kurono13_syo

クライマックスを飾るにふさわしいミユキルリア先生渾身のカバー。

このふたりだけでなく、彼女たちも大活躍ですよ!

口絵02_kan
kurono13_ill02 kurono13_ill05
物語を彩ってきた、“神巫”たちの誇りを懸けたラストバトル、お見逃しなく!!

 

そしてそして、読書の秋に向け鋭意制作中、『この恋と、その未来。』の4冊目のカバーイラストラフをチラ見せ!

konokoi4_coverraf

今回は僕の大好きな和田ちゃんが大活躍!
前巻でちらっと出てきた変わった名字のあのコも登場しますので、こちらも乞うご期待です。

というわけで、ドラクエVIIIを買おうか迷い中、N.がお送りしました。
じゃじゃーん!!!


タグ

Comments are closed.