『英雄失格』もうすぐ発売!

こんにちは、Aです。学生の皆さんはもう夏休みですね!

そんな夏休みの読書感想文に最適な1冊(嘘)がこちら。
更伊俊介先生×鍋島テツヒロ先生の『英雄失格 という訳で、世界を滅ぼします』、
ついに見本が出来てきました!!

01

皆様のお手元にお届けできるまでもう少し。この時期がいちばんそわそわします(^_^;
あ、アニメイトさん限定版の小冊子ももちろんスタンバイOKです!

02

描き下ろしの挿絵はこんな感じ! 夏野VS新ヒロイン・エリカ。

03

ええ、そりゃ夏野さんなら勇者とくらい渡り合いますよね。

この小冊子については、詳しくはアニメイトさん各店舗、または下記の公式サイトをご確認ください。

http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1344459

 

それからこんなポスターも作りましたよ!

04

 こちらのポスターは新作勢でお揃い。
今月は個性派揃いです!!(ズレてるとも言う。)

05

ぜひぜひ、書店さんでチェックしてみてください~。


Comments are closed.