7/30『モンスターハンター 氷雪無尽の獄狼竜』発売&『千年戦争アイギス 月下の花嫁III』鋭意制作中!

みなさん、こんにちは。
ワンダです。

今回は担当作の紹介をば!

まず、
『モンスターハンター  氷雪無尽の獄狼竜』!

MH_D02© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

上 位ハンターのサラクとフレアの二人はオトモ達と共にキャラバン『シロクロ運送社』を立ち上げ、各地を巡っていた。そんなある時、彼らはモンスターを畏怖す る独自の文化をもった村を訪れる。そして、狩りの最中、村人が”山主様”と呼ぶジンオウガ亜種とは異なる、もう一匹の謎のジンオウガ亜種が彼らの前に現 れ、氷海に暗雲が立ち込めようとしていた――。

といった内容になっております。
ジンオウガ亜種にまつわる謎、そしてハンターたちの活躍と見所ばかりの1冊に仕上がってますよ!
人気モンスターのジンオウガ亜種のカッコよさが溢れ出るカバーイラストが目印です!

どなたでもお楽しみいただける作品に仕上がっておりますので、モンハンに詳しい方もそうでない方も是非お手にとってみてくださいね!
オススメです!!

 

そして、先日のニコニコ生放送『千年戦争アイギス 公式作戦会議室#2』で、著者のひびき遊先生自ら発表がありましたが……、

『千年戦争アイギス 月下の花嫁III』
が8/30発売となります!!

今回はなんとあの大人気キャラのシビラが登場!
さらに皆さんお待ちかねの付録シリアルコードは
本作が新登場となるシビラの妹・姫騎士パテルなのです!

ビジュアルやクラス、能力などの情報はお知らせできるタイミングになりましたら、このブログはじめ各媒体で発表しますので、どうぞお楽しみに!!

3巻のご予約はコチラ

品薄となっておりました重版分がそろそろ店頭に並びはじめているかと思いますので、まだ入手できていないという方は3巻発売までにぜひぜひGETしてくださいね!

aigis_shoeiAigis2_cover

『千年戦争アイギス』公式サイトはコチラ

©2013 DMMゲームズ All Rights Reserved.

『マッドマックス』の最新作がめちゃめちゃ面白かったので、あと2回観に行くことにしたワンダでした。
ではでは。


タグ ,

Comments are closed.