登場人物、全員ダメ人間! 更伊先生×鍋島先生の『犬ハサ』コンビ新作です!!

『犬とハサミは使いよう』コンビ、更伊俊介先生と鍋島テツヒロ先生による新作が7月30日発売なのです!!
目下ばりばり作業中~。といったところで、カバーイラストを早々に公開しちゃいます!

どーん!!

cover01『英雄失格 という訳で、世界を滅ぼします』

カッコイイでしょう!! さすが鍋島先生!!
ですが、ここに描かれているのはヒロインのBefore→After ――つまり、

元・世界を救った最強の勇者

現・逆恨みで世界を呪う破壊神

の姿なのです!
あらすじとしては、こんな感じ。

「災厄が訪れるまであと7日」――神託により告げられた世界の危機。
だが、滅亡を回避するため力を借りようとしたかつての英雄達は、見るも無惨な姿に堕落していた!!
果たして、世界は救われるのか――!?

元勇者の破壊神以外のメンツは、こんな感じ。

元・最強の魔法少女 → 現・饅頭
元・最強の神竜 → 現・酔っ払いのトカゲ(アルコール依存症)
元・最強の変身ヒーロー →現・ロリコン(事案)
元・最強の作家 → 現・引き籠もり(生死不明)

ええもう、とりあえずツッコミどころとしては。

饅頭ってなんだ。

ryouko01「何も信じられないって顔してるとこ悪いけど。今喋っているのは、間違いなく、君の目の前にいる私よ。餡子が中にみっしり詰まった魅惑のボディの、お饅頭よ?」

饅頭でした。

「ちなみに、その日の気分によって餡は変えることが出来るのよ。毎回中身が変わる、私はそう、シュレディンガーのお饅頭」

以上、饅頭が好きすぎるあまり饅頭になってしまって、その姿で饅頭をむさぼり食らう、元・魔法少女さんでした。
他のダメ人間がかすみそうですよね! 他もダメですが!!

そんな感じでお贈りする、新シリーズ『英雄失格』です。
色々と販促・店舗特典なども仕込み中ですので、追加情報を楽しみにお待ちください!!

――Aでした。


タグ

Comments are closed.