もくもく。こつこつ。テグスの迷宮探訪録。

にゅーぶろをご覧のみなさま、こんにちは。
暑くなったり寒くなったり、季節の変わり目には体調を崩しがちなのですが、かくゆうわたしも眼科、内科、循環器科、歯科とここ三カ月ほど病院通いの薬頼りです。
なくなってから分かる健康の大切さ…。後悔してからでは遅いのです…。みなさまもお気をつけくださいね!

日々の積み重ね。コツコツが大切! ということで(苦しい?)。
6月発売のこちらの新作。

もくもく。こつこつ。迷宮【ダンジョン】攻略。

『テグスの迷宮探訪録』
著:中文字 イラスト:閏月戈

『小説家になろう』で連載中のこちらの作品。本っ当に、黙々とっ、迷宮を攻略していくお話なのです!

こんな風なモンスターを。


迷宮にある弾力のある糸に石をくくりつけたものを投げたり。




麻縄を編んで、網を作って、これまた石をくくりつけたり。




日用品である包丁入れを、短剣入れ代わりに使ったり。


堅実に、着実に、モンスターを仕留めていく。
一人黙々と行動する少年の姿は、どこか異様にも見えるほどで…。

そんな彼がひとりの獣人の女の子、ハウリナと出会って生活が変わるのですが、戦闘シーンとは一転、二人のほのぼのとした日常シーンは本当に可愛くて微笑ましくて、

そんなギャップがこの作品の魅力なのです!

今回、閏月戈先生にはたっくさん魔物や小物などを描いていただいております。
文庫では、迷宮都市の世界観を感じることが出来る企画頁もご用意していますので、楽しみにお待ちくださいね!

6/26(金)には、FBonlineにて特設ページもオープンしますので、こちらも乞うご期待!
さらにすでに発表されております7月のラインナップは、新作ラッシュ!
ガシガシ進めていますので、こちらもご注目くださいませ~。


タグ

Comments are closed.