『覇剣の皇姫アルティーナ』第9巻&コミック同時購入キャンペーン開催!

みなさん、こんにちは。
ワンダです。

ご好評いただいております戦記ファンタジーシリーズ
『覇剣の皇姫アルティーナ』の小説第9巻とコミック第1巻が
6/29に同時発売となります!

そして、なんと――2冊を合わせてお買い上げいただいた方”全員”に豪華ブックレットをプレゼントするキャンペーンを開催いたします!!

この豪華ブックレットの内容ですが、むらさきゆきや先生の書き下ろしSS、himesuz先生描き下ろしイラスト、青峰翼先生&鉤虫先生の描き下ろし4コマ漫画の掲載を予定しております。
どれもこのブックレットだけの限定作品ですよ!

詳しい応募方法は小説第9巻、コミック第1巻の帯に記載された応募要項をご確認ください!

altina09
帝都への招聘に応じたレジスは第二皇子ラトレイユの軍師として、ハイブリタニア軍の追撃戦へと挑む。一方で、レジスの帰りを待つアルティーナは彼の言葉を信じ、戦力を蓄えるのだった。そして、友の遺志を継いだ第三皇子バスティアンもついに祖国ベルガリアへと戻り、国を変えるため立ち上がろうとしていた。三人の皇子皇女はそれぞれの理想を抱き、信じる道へと一歩を踏み出す――。

新章へと突入し、ついに各陣営が動き出す第9巻と、すべてのはじまり――アルティーナとレジスの出会いを描いたコミック第1巻とどちらも必見ですよ!

『覇剣の皇姫アルティーナ』シリーズは、近々ちょっとした発表も予定しておりますので、そちらもどうぞお楽しみに!

スプラトゥーンを買ったのに、いまだプレイできていないワンダでした。
ではでは。


タグ

Comments are closed.