『グランブルーファンタジー』、『奪う者 奪われる者』2巻が発売! ご購入いただいた方には豪華特典が!!!!

先週に引き続き、またまた登場しました!
3Sです!

突然ですが、
私が担当している作品の紹介をさせて下さい!

まずは……、

大人気王道ファンタジーゲーム『グランブルーファンタジー』の2巻です!!

原作・イラスト:Cygames 著:はせがわみやび

【あらすじ】
念願の騎空艇グランサイファーを手に入れたグラン達は、煮えたぎる溶岩湖と熱砂の国《バルツ公国》を訪れる。そこで艇の整備を行おうとするのだが、君主であるザカ大公が行方不明のため街が混乱し、パーツが手に入らない。そんな中、よろず屋のシェロカルテに紹介された特務官から「行方不明の大公を探して欲しい」と依頼を受けるのだが――!?

2巻では書き下ろし短編『ハッシャバイ・ベイビー』が収録!
そしてなんと今回はその扉絵を紹介しちゃいます!

マリーさんの笑顔がキュートで可愛い過ぎます!
気になる内容も少しだけ紹介~。

自称《宝探し屋》のマリーさんは廃墟に隠された古い財宝を手に入れようと忍び込む。
そこで手に入れたのは古ぼけた獣皮紙一枚。そこに書かれていた内容とは……。

この続きはぜひ『グランブルーファンタジー』2巻を手に取って読んでみて下さい。

さらに特典のシリアルコードでGETできるアイテムの内容も大公開!!!!

Sレア武器『リトルウィッチセプター 1個』


 「ノベル限定キャラ武器確定ガチャチケット 1個」


 「エリクシール 3個」

なにより特に注目していただきたいのは、「Sレア武器『リトルウィッチセプター 1個』」!!
この武器は文庫オリジナル武器なので、ここでしか手に入らない超レアな武器なのだ!
※シリアルコード特典の報酬の受取は1アカウントにつき、1回のみとなります。

(C) Cygames, Inc.

続きまして……、

話題のWEB小説「小説家になろう」にて人気連載中の『奪う者 奪われる者』2巻の紹介です!

著:mino イラスト:和武はざの

【あらすじ】
冒険者ギルドで新人冒険者を狙って殺す『ルーキー狩り』の噂を聞いたユウ。それを気にしながらも、ランク上げのためユウ達が『ゴルゴの迷宮』の奥へ進んでいると、突然見知らぬ三人組に「仲間にならない?」と誘われた。彼らから嫌な気配を感じたユウは誘いを断るが、数日後迷宮で待ち伏せを受ける。彼らこそが噂の『ルーキー狩り』だったのだ! ユウは急いで脱出を試みるが、結界に阻まれ、戦うことになり――!?

今回は小説版書き下ろし短編が収録されております!
そのお話のメインは、なんと冒険者ギルド受付嬢のコレットですよ!

さらに専門店にて購入していただいたい方には超豪華な特典が手に入ります!

●ゲーマーズ様 ブロマイド特典
ユウ、ニーナ、レナ、マリファの楽しい食事風景のブロマイド

●アニメイト様 mino氏書き下ろし特典SS
タイトル:「マリファの妄想と日常」

マリファがユウに褒めてもらっている妄想をしていると、
ユウがやってきて……。

●とらのあな様 和武はざの先生描き下ろし特典漫画
タイトル:「入浴決戦 勝者は誰だ!?」

ユウと一緒にお風呂に入ろうとするニーナとレナだが、
扉の前にマリファとクロが待ち構えており……

(P.1)

(P.2)

気になる漫画の続きは、『奪う者 奪われる者』2巻を付いてくる特典漫画を手に入れて読んでみてください。

5月30日発売の文庫には、綾里けいし先生の待望の最新作『ヴィランズテイル 有坂有哉と食べられたがりの白咲初姫』などなど、新作から大人気シリーズと豊富なラインナップになっております!
書店に立ち寄る際には、ぜひぜひ手に取ってみてください。

3Sでした。


タグ ,

Comments are closed.