ご応募ありがとうございました!

みなさん、こんにちは。カワサキです。
さてさて今年もこの時期がやってまいりました。

コールデンウィーク真っ只中の先月末に
第17回エンターブレインえんため大賞
ファミ通文庫部門の
募集が締め切りとなりました。

今回も多くの作品をご応募いただき
誠にありがとうございます!

ご応募いただいた作品はすでに一次選考に入っております。
来月下旬には一次選考の結果も発表できる予定ですので、
それまで暫時お待ちいただければ!

そういえば、今回から応募作のWEB投稿受付を開始したのですが、
予想以上にWEBからの応募が多くて驚きました。
これも時代なんでしょうね。
こりゃあウチも選考用にタブレットの用意なんぞ
考えねばいかんかなと思ったりしています。

とにもかくにも今回はどんな作品が選考を突破するのか
カワサキも楽しみであります。

こりゃ病院のベッドに寝てる場合じゃねえええええ!

というわけで、実は先月に骨折しまして5/8現在で絶賛入院中なのです。

しかも骨折で入院して、最初にまず血圧が高いと苦言を呈される始末……。

いやー何気ない日常にも危険は潜んでいますね!
みなさんも注意ですよ。←違う

ではでは、今回はこれにて。
カワサキでした。


タグ

Comments are closed.