『かんぱに☆ガールズ』小説版、シリアルコード付きで発売中!

みなさん、こんにちは。
ワンダです。

大人気本格ファンタジーRPG『かんぱに☆ガールズ』の小説版がついに発売となりました!

小説版を担当するのは、ゲーム小説やシナリオを手がける神代 創先生と、多数のライトノベルで活躍するファルまろ先生のコンビ!!
ゲームでは語られない社長スキルなどの設定を盛り込みつつ、会社設立から最初の大きな事件解決までを描きます!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ある日突然、剣と魔法の世界に転移してしまった平凡なサラリーマン有村将人。彼は転移早々に盗賊に襲われていたところを剣士の少女モニクに救われる。そして、モニクと行動を共にする妖精ルカの助言により、傭兵会社を設立することに。彼は社長として会社を経営しながら、元の世界へ戻るための手がかりを探し始めるも、妨害を企む何者かの影が迫り――。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

そして、本作にはゲームで使用できる小説オリジナルキャラクター『シルヴィナ・フォーレン』のシリアルコードが付いてくるのです!


【秘密を抱える炎魔法の名手シルヴィナ・フォーレン】
才能を見込まれて魔法学校に入学した、炎属性を得意とする魔法士。
のんびりとした上品な性格。祖母に育てられ、苦労をしてきた事もあり、年齢に似合わず大人っぽく振る舞う。家事全般が得意で、料理・洗濯・掃除をテキパキとこなすしっかり者。
シルヴィナのレア度は☆3つとなります!
※社員名簿には登録されないキャラクターとなります。

あなたの会社にも是非入社させてあげてください!!


その他のかわいらしい登場キャラクターたちの紹介は、

FBonlineで掲載中の特集記事でぜひご覧ください!

モニクやアザミノ、ルカをはじめてとしたおなじみのキャラクターたちのイラストとプロフィールを公開中です!


『かんぱに☆ガールズ』公式サイトはコチラ


先日、☆5つのエクスナイパー、エリエが入社してくれたのにパーティに入れてあげられる余裕がなく頭を悩ませているワンダでした。

(C)DMMゲームズ
(C)DMM.com OVERRIDE Co.,Ltd. All Rights Reserved.


タグ

Comments are closed.