超プレミア級!? 『モンスターハンター』ノベライズに、あかほりさとる氏が参戦!!

にゅーぶろをご覧のみなさま、こんにちは。

突然ですが、3月に発売します、超プレミア級のアンソロのご紹介をさせていただきます!!!

その名も!
『モンスターハンター アンソロジーノベル 狩魂』

 狩塊 ではないのです、 狩魂 なのです。
かたまりでも良かったのですが、こう一狩入魂てきな想いを……って話は長くなるのでここまでにしておいて。
なにがプレミア級なの?と思われる方もおりますでしょう。

そう、それは――豪華執筆陣四名の書き下ろしを集めたからなのです!!!!

小説、漫画、アニメ、ゲーム、ドラマCDとさまざまな業界で活躍するあのエンターテイナー!
あかほりさとる先生!!

『機巧少女は傷つかない(MF文庫J)』、ファミ通文庫では『も女会の不適切な日常』を手掛けた
海冬レイジ先生!!

ファミ通文庫の通巻番号1番はこの方!『黒鋼の魔紋修復士』も大好評発売中の実力派作家
嬉野秋彦先生!!

『モンスターハンター』ノベライズを5シリーズも世に送り出した。モンハンノベライズはこの方なしには語れない!
氷上慧一先生!!


さらにさらに~

カバーイラストはHisasi氏が描く、みなさまご存知、セルレギオス装備ハンター!!

きらっきらしております。

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

舞台は『モンスターハンター4G』に限りません。
あの懐かしの装備も登場するかもですよ~。
なにより執筆陣、イラストレーター陣、どのかたもコアユーザー!
みなさまモンハン愛にあふれていて、担当の自分も感動しました!!

気になる内容やイラストは3月20日配信の特設ページで詳しくご紹介しますので、もう少しだけお待ちくださいね。
もちろん四月の文庫もしゅくしゅくと進行中。少しずつ新情報を出してゆきますのでお見逃しなく~!

最後にこちら。いつも机とおなかの間に挟んでいるクッション。

いつもそばにはモンハングッズが。
この前編集部に来たデザイナーさんにも、これいいですねって羨ましがられました。この業界はモンハン好きが多い!

それではみなさま、ひと狩りしたら小説読もうぜ!

えすでした。


タグ

Comments are closed.