『B.A.D.』打ち上げとか新作とか

綾里先生の新作目途がたったので、『B.A.D.』打ち上げなどしてみました。
綾里さんkonaさんコンビですので、もちろん肉! フォアグラ! などガッツリ系ですよ。

綾里さんとkonaさんと貝と魚のガーリックバターなんとか。コンコン。


メンツ的に肉は外せないんすよ。


人生初フォアグラだった気がする


2011年からスタートした『B.A.D.』も昨年末に短編集『チョコレートデイズ4』をもって終了となりまいた。途中別シリーズ『アリストクライシ』やりながらも、5年もやってたんすねー。いやはや、みんな歳とるよねと、年齢の話をしてダメージ受けまくった編集Gです。

『B.A.D.』シリーズはご存知の通りデザインにかなり力入れた作品でしたので、デザイナーであるアフターグロウさんをお呼びしての打ち上げとなりました。
毎度毎度、本当大変だったと思います。この場を借りて、改めてお礼を申し上げます。

打ち上げにもっていった一覧表。どれも思いで深いですね。

ちなみに綾里先生新作については、来週にはお知らせできるかと思います。
新作の舞台は現代。綾里けいしテイストは健在ですので、『B.A.D.』『アリストクライシ』ファンの方は安心してご期待ください。まだ未体験の方も、ぜひぜひ触れてみてください。
なので来週もFBonlineをチェックだ!


Comments are closed.