小説版『モンスターハンター』完全新シリーズ始動! 次長課長・井上さんから推薦コメントもいただきました!!

みなさん、こんにちは。

今回は『モンスターハンター 天衣無縫のD』のご紹介!

こちら、著者は『すずみんは肉食系火竜』の西野吾郎先生、そしてイラストは『モンスターハンターフロンティアG 灼熱の刃』でおなじみの貞松龍壱先生という超強力タッグでお贈りする”完全なる新シリーズ”となります!!

本作は、様々な地域を渡り、多くのモンスターに出会っていく展開を予定しております。
これまで皆さんがゲームや小説で出会ってきたモンスターたちにもまた会えるかも!?

「最近モンハンにハマったよ」という方にも「昔からずっと好きだよ!」という方にもお楽しみいただける作品に仕上がっておりますので、是非お手にとってみてくださいね!

 


心優しい青年サラクは、かなりの実力を持ちながらも大型モンスターの狩猟に挑むこともなく、大好きなモンスターの絵を描きながら、穏やかな日々を送っていた。そんなある日、バルバレの市場で伝説のハンター集団D4に憧れているという少女フレアに声をかけられ、強引に狩りへと連れ出されることに。彼女はサラクこそが伝説のハンター達へ繋がる鍵だと断言するのだが!?
新米ハンターたちの伝説を巡る冒険譚!1

そして、なんと帯には次長課長・井上さんから応援コメントもいただいております!
その内容は……、

「読みながら、途中まで僕の自伝かと思いました」

というもの!

井上さんが思わず自分のことかと思ってしまう本作にご期待ください!


発売は2/28です!


2月刊の校了直後に熱を出して寝込んだワンダでした。

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


タグ

Comments are closed.