続々重版! 「モンハンM.S.S P」「バカテス」……そして「アオハル」!

バレンタイン・デイ前日にこんばんは! 甘い物大好きなま゛です。
今年は当日が土曜日ですね。皆さん義理チョコを贈る(貰える)数は減ってしまうのでしょうか? 
自分自身も今年は贈る数が少なくなるつもりでしたがっ! 会社がスイーツの名店が立ち並ぶ銀座エリアに引っ越したがため、毎日自分用チョコを買いたい誘惑と戦うハメになっております。
銀座は食べ物の誘惑多すぎ!


前回の当番で、今年もモリモリ重版がかかるようヨロシク! と書きましたら……
あのあと願いが叶って、重版がモリモリ掛かりました! 皆様、ありがとうございます!!
また次が掛かるよう、今月も重版のお知らせをしますよ!

重版の第1弾は、1月新刊からの緊急重版!
『モンスターハンター “M.S.S Project×ファミ通文庫”コラボノベル 天地カオスな狩猟奏【カルテット】』

ツイッターで既にお知らせ済みなので、ご存知の方も多いでしょうか。大人気実況グループM.S.S Projectとファミ通文庫とのコラボ小説が大人気御礼にて早速品薄となっています。
2月26日頃に重版分が出荷される予定です。あと2週間、お待ちください!

 

そして、同じく2月26日頃出荷重版作品のこちら!


『バカとテストと召喚獣』の1~9.5巻(計13巻分)を、どどーんと大重版!
このタイミングで大重版がかかった理由は、もちろんコレ!
3月に、最新巻の12.5巻が発売されるからです!

通常版特装版の同時発売です。
詳しい続報はFBonlineなどで随時お伝えしていきますのでお楽しみに!


そんな感じでこのふたつの重版の作業は、現在はほぼ完了済み!

※重版作業中の様子。たくさん重版があってスペース不足気味。

『バカテス』関連のプリントが散らかっていますが、これは一部の作品にバーコードの変更や文庫裏表紙側のあらすじ欄上部にKADOKAWA&エンターブレインのロゴが追加などがあったため。
実はファミ通文庫では文庫裏KADOKAWA&エンターブレインのロゴがあるものと無いものがあります(ファミ通文庫トリビア)。
気が向いたら本屋さんで文庫本の裏側を見比べてみてください~。


――と、『モンハン』『バカテス』の重版作業が終わり間近になった今週、さらにもう1件の通知が!

庵田定夏先生、白身魚先生によるオールデイズ青春グラフィティ『アオイハルノスベテ2』の重版も決まりました!!

こちらも現在品薄の模様です。出荷は3月4日頃の予定です。少々お待ちください!


以上、キルフェボン様のチョコタルトに篭絡されそうだったある日、会社から文明堂様の優待サービスのお知らせが来て、「文明堂のフルーツケーキもアリだな!」とチョコ以外のスイーツに全面降伏しそうな編集のま゛でした。

それではまた!


タグ ,

Comments are closed.