『パナティーア異譚』シリーズ堂々完結!!

にゅーぶろをご覧のみなさま、こんにちは!

遂に最終巻を迎えました『パナティーア異譚5 双界のハピネス』絶賛発売中!
パンパカー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

シリーズを通して読んで頂いたみなさま、本当にありがとうございました!
最終巻のタイトルは、『ふたつの世界』を現しています。
地球と異世界パナケイア、すれ違ってばかりだったイシュアンと理人の行く末を、どうか最後まで見守ってくださいませ!

 

そしてここからは、書影をドン(ノ´∀`)ノ
一巻から書影を並べていくと…ヒロインがどんどん変わっていってます。

ヒロイン、イシュアン。以降、理人は彼女の影がちらつきます。

大人気ウルスラさん。初登場からすでに密着度が高いですよね。

地球のクラスメイト響子さん。乙女ちっくな彼女は悩み苦しんでいました。

赤い唇が色っぽい大人の魅力のバティーヤ。

けっこうなイチャつきぶり…! 背中からの抱きしめリクエストを出しました。


正しく全巻キャラを変えて、進めております!

そう、1巻と5巻は、同じキャラクターに見えますよね…。
でも、違う人物なんですよ…!

シリーズは電子書籍でも絶賛配信中ですので、この機会に全巻まとめ読みも大歓迎!


竹岡先生、お疲れ様でした!

屡那先生、素敵なイラストをありがとうございました!

そして、読者のみなさまのおかげで、素敵なエンディングを迎えることが出来ました。
竹岡先生の次回作もご期待くださいね(人´∀`*´∀`人)

近頃は、みんなのご飯報告になっておりますが、わたくしも。
チョウシ屋さんのカツサンド。今日は最後の1個でお肉が大きめだよ~と言われたので得した気分です。


タグ

Comments are closed.