「小説家になろう」で大人気の異世界逆転譚『奪う者 奪われる者』が2月28日に発売決定!!

みなさん、こんにちは!! 3Sです!!

会社が銀座に引っ越して、一番嬉しいことは飯屋が多いことですね~。

今回は大奮発して
築地場外にあるお店に行ってきました~。
やっぱり築地ということもあり、お刺身が新鮮でとっても美味しかったですよ~。

と、そんな話より、みなさんに紹介したい作品があるのです!

それは……、

2月28日に発売する『奪う者 奪われる者』!!

早速、カバーイラストとあらすじをバーンと紹介~。

あらすじ
———————————————————————————————–————-————-
佐藤優は義父に殺された……はずが、目を覚ますとそこは異世界。老婆ステラに拾われた彼は、彼女の優しさに触れ、この世界で生きる決心をする。だが黒髪黒目は忌み子と村人たちから蔑まれ、さらに村の冒険者ハーゲにステラまで馬鹿にされてしまう。怒りに駆られたユウが「全てを奪ってやりたい」とハーゲを睨みつけた時、自分のステータス画面に相手のスキルが出現して――!
————————————————————————————————————————-

本作品は、今まで奪われる側だったユウ君が異世界に飛ばされてしまい、その世界で手に入れたスキル『強奪』を武器に奪う側になって成長するという異世界逆転譚なのです!!

一番の見所は、章を追うごとにユウ君のスキルの量が増えて強くなっていくところです!!
折角なので、一部チラリと紹介しますよ~

 

さらに『奪う者 奪われる者』のイラストを担当するのは、新進気鋭のイラストレーター和武はざの先生!!

今回は和武先生に描いていただいたヒロインのイラストを特別に公開しちゃいます。


二人ともとっても可愛いので、ぜひ書店に立ち寄った際には手にとって読んでみて下さいね。

さらにご購入いただいた方には豪華書き下ろしSSをプレゼントします!
このSSは『小説家になろう』でも公開していない超レアな内容になっていますので、ぜひぜひ手に入れてくださいまし~。

こちらはとらのあな様、ゲーマーズ様、アニメイト様にて配布致しますので、お見逃しなく!!

※特典はなくなり次第終了となります。
※詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。


タグ ,

Comments are closed.