『黒崎麻由の瞳に映る美しい世界』が出ます出ます。

あけましておめでとうございます。
N.です。

年末年始、みなさんいかがお過ごしでしたか?
今年は寒かったですね~。
僕は久しぶりにいろいろバラエティとか、スポーツとか。
とくに高校女子サッカーは見ちゃいましたね……。ふむふむ。
青春、すばらしいぜ……!

というところで、1月は恒例の新人賞デビュー月!
わたくし担当はコチラ!

第16回えんため大賞優秀賞受賞作!
『黒崎麻由の瞳に映る美しい世界』

著:久遠 侑
イラスト:はねこと

わけもなく盛り上がる学園祭の準備。
クラスメイト達の過剰な熱気から隔絶された彼女――黒崎麻由。
誰よりも純粋で、優しく、孤独な「黒」に、僕は吸い込まれた。

カバーを飾る彼女、黒崎麻由の表情は何を物語っているのか……?
FBonlineではプレ特集も公開中!
立ち読みもどどーんと大公開なので、チェックしちゃってくださいな!

こんな女の子たちも登場したり……

急接近のふたりのシーンもあり!

1/23のFBonlineではさらにくわしく特集しちゃいますので、美人さんのくろまゆちゃんが気になる方はそちらもお見逃しなきよう!

ではでは今年もよろしくお願い、しまっす!


タグ ,

Comments are closed.