バトンタッチ

みなさまこんにちは、K4でございます。

最近、深夜、帰宅中に近所で見かけたんです。

都内の住宅街にもいるんですねー。

狸。
お分かりいただけただろうか?

路地の真ん中でじっと座り込んでいたのが遠目には大きめの猫?くらいに見えましたが、近づいてみると狸。
わたくしがそのまま横を通り過ぎても特に動く様子はありません。
「そうだ写真撮っとこう」と振り向いてスマホを向けたら、ようやく立ち上がって立ち去りました。

調べてみたら23区内に1000頭以上は生息していると考えられているそうで。
みんな昼間は人間に化けて建設現場とかで働いていたりするのかと思うと胸が熱くなります。

さて今月は、『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』最新刊8巻がいよいよ登場します!

今巻でいよいよ《ゲーム》が決着します。

優勝賞品の「七々々の剣」は果たして誰の手に!?
【M】ことゆんちゃんはどうなってしまうのか!?

それ以外にも、参差の企み、一心の狙い、亜澄の想い――などなどいつも以上に見どころ満載でお送りいたします。
担当的には今回はバトルシーンに注目していただきたいですね。これまでの頭脳戦から一転、七々々コレクションを駆使した戦闘シーンがド派手に展開しますよ。

ビジュアル面では、今回からイラストがのん先生にバトンタッチということで、リニューアルした「七々々」をお楽しみください!

7巻の掛け替えカバープレゼントにもぜひご応募くださいね!

アニメのほうはBD・DVD全6巻が発売中です。
そして現在フジテレビTWOで再放送中ですので観られる方はぜひどうぞ。

K4でした。


タグ

Comments are closed.