特報!『ココロコネクト』×『アオイハルノスベテ』夢のコラボSS店頭にて配布中!!

『ココロコネクト』シリーズを読んでいただいたみなさま、こんにちは!
そして『アオイハルノスベテ』1巻をお読みいただいたみなさまも、こんにちは~!

この度、庵田定夏×白身魚で贈る最新作『アオイハルノスベテ』2巻の発売を祝して、
庵田定夏書き下ろしSSと白身魚描き下ろしイラストがついたコラボSSを、全国主要書店の店頭にて配布いたしますヾ(*´∀`*)ノ゛

タイトルは、《もしも彼らが出会うとしたら》。
こ~んなかんじで、作成しましたよ~。

『ココロコ』シリーズの5人の姿が垣間見れます。
稲葉が!伊織が!唯が~!
アオハルのほうも女子陣三名そろい踏みです。
さらーに、プロレス要素が入っておりまして((*´∀`))ノ
これは見逃せません! 
いまだけの特別SS、ご注目くださいませ!

オールデイズ青春グラフィティ、想いと涙の第二巻は11/29(金)発売♪
『アオイハルノスベテ2』


そのほかの店舗特典も豪華なのですよ。なんとふたつの書き下ろしSSが…!
庵田定夏が贈る最新シリーズ『アオイハルノスベテ』早くも第二巻が登場!
店舗別購入特典公開!
も、チェックよろしくお願いします♪

みなみなさま、発売日までもう少しだけお待ちください!


タグ

Comments are closed.