商品化したい。

こんにちは。K4でございます。

何が凄いってマトリョーシカです。
ロシアの人形で、木製で中が空洞になっていて、小さい人形が入れ子になって入っているやつですね。
最近、知り合いの雑貨店に置いてあるのを見せてもらったんですが、そりゃもう出てくる出てくる。
もう出てこないだろう、と思ってから3つくらい出てくるのがツボって、写真だけ撮らせてもらいました(買ってはいない)。
中には変わり種もあって、ロシアの歴代指導者なんかもありました。

大きいほうからプーチン、メドヴェージェフ、エリツィン、ゴルバチョフ、ブレジネフ、フルシチョフ、スターリン、レーニン、ニコライ2世、そして最後のちっこいのはラスプーチンなのだそうで。ロシア的ブラックユーモアというわけですね。
日本でもラノベとかアニメとかゲームとかで商品化すれば売れるんじゃなかろうか、などと考えた次第。

それはさておき。

12月の『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』8巻発売を控え、
FBonlineでは今月末に先行して特集を組みます。
特別短編も掲載しますのでお楽しみに!

アニメのほうはBD・DVDの最終巻6巻が
11月26日発売予定。
完全生産限定版特典の鳳乃先生書き下ろし小説も完結、
そして特典CDのキャラソンはダルクです。

アニメ公式 http://www.nanana.tv/

ちなみにキャラソンはいずれも素晴らしいですが、特に4巻の雪姫のキャラソンが神曲だと思っております。アニメ公式サイトで視聴できますのでぜひ。
それではまた。K4でした。

 七々々アニメ商品化グッズの数々。これでもごく一部……。


Comments are closed.