『サイコメ』短編集がでますよー

梨の季節が終わってしまいました。アンニュイ。
日に日に寒くなってきましたね。猫らは短い日照時間に日向ぼっこにいそしみ、夜はホカペの上でぬっくぬく、という貴族仕様で過ごしております。下僕は電気代稼ぐので必死です。編集Gです。

それはさておき。

『サイコメ UNPLAGUED OMNIBUS』のカバーイラストがamazonにて公開されております!
今回は短編集ですので、煉子&鋭利のサイコメダブルヒロインですよ!

煉子のおっぱいと鋭利のひざ裏がたまらんですね。
さてさて肝心の中身のほうを簡単に紹介させていただきますね。

●殺人鬼校の七不思議 Seven Murderers Wonders

FBonlineに掲載された、1巻直後のお話です。暇をもてあました煉子が、学院七不思議を探ろうと言い出したことから始まる大騒動。煉子、鋭利、舞那、京輔の日常をお楽しみください!

●真夏のモヒカンの夢 Mellow Love Of Bellows Maria

こちらもFBonline掲載の短編です。夏休み、モヒカンの補習を担当することになった久瑠宮ですが、初っ端からモヒカン半殺し。そのため、モヒカンは記憶を失い、別人になってしまって――という、綺麗なモヒカンに戸惑う久瑠宮先生のお話です。

●姫がおてんばだった頃 Apex Predator

プルガトリウム学院きっての殺人姫、紗魔夜沙姫の1年生のころのお話です。本編の紗魔夜先輩はまだ色々とセーブしてたんだなと思うぐらい、バイオレンスに次ぐバイオレンス。殺るか殺られるか、殺人鬼を集めた学院にふさわしい殺伐具合になっております。紗魔夜先輩ファンはぜひとも! イラストレーター生煮えさんもお気に入りの短編です。

●レンゴク・デイズ From Plague To Pleasure

京輔たちの卒業後、零子理事長の助手となった舞那視点のお話です。学院に残った面々のその後が語られるのですが、あのキャラとあのキャラがくっついてたり別れてたり修羅場ってたりと、恋の花が咲き乱れております。そして気になるあの人は……。

●バイ妹サイド Sister Side Outroduction

6巻最後の京輔と鋭利のデートをストーカーする綾花と神楽の妹コンビのお話です。罵倒しあいながらイチャイチャするという仲の良さを見せつけてくれますよ。

以上の5編を収録した大変賑やかな短編集となっております! 最後の最後まで殺人鬼たちの学院生活をお楽しみくださいませー。

ではでは、次回『B.A.D. チョコレートデイズ4』のお話でお会いいたしましょうー。


タグ

Comments are closed.