受賞パーティーがありまして。

みなさん、こんばんは。カワサキです。

すでにお知らせしておりますが今年のえんため大賞も受賞作がめでたく発表されまして、先週その受賞パーティーが催されました。


ということで、えんため大賞HPでは出しまくっていますが今年の受賞作はこの四作品!

■優秀賞

『avec black』
 作者:久遠 侑

『田野音好の青春聞聞録~キミに一耳惚れ~』
 作者:もちたろう

■特別賞

『魚里高校ダンジョン部! 藻女神様と行く、迷宮甲子園』
 作者:安歩 三

■東放学園特別賞

『スピリット・レイジング』
 作者:立座翔大

そして受賞作の内容や選評も、えんため大賞のHPで公開しています。
まさに「青春とファミ通文庫」のラインナップとなりました。
ぜひチェックいただければ!

受賞者のみなさんにも、受賞のお祝いムードもここまで!ということで作品のブラッシュアップにがんばっていただいています。

もうすぐ皆さんにもお披露目できますので、ぜひ今年の受賞作にもご期待くださいませ。

というところで今回はこのあたりにて……
あ、そういえばこの時期ですのでカワサキの鞄には3DSが常駐しているのですが、
パーティーではかなり貯まりましたよ。ギルドカード!

この業界のハンター率高すぎ(笑)。

そして、執筆で忙しいはずの某先生のカードに「G3」のマークとか付いていたり!

情報の漏えいには気を付けたいですね(ニコリ) <ちがう

ではでは、カワサキでした。


タグ

Comments are closed.