「ナイトウィザード The 3rd Edition」キャンペーン! プレゼントの発送、始めました!

ども、こんにちわー。編集のま゛です。

先月末に締め切りました
「ナイトウィザード The 3rd Edition バージョンアップ記念キャンペーン」プレゼントの賞品発送が始まりました――!

そこで、お送りしている品々をご紹介しちゃいますよ!

まずは、100名様にあたる

「オリジナルしおりセット」。

こちら表め~ん

石田ヒロユキ先生のデザインによるサンプルキャラクター達になります!

ちなみに、デザインをするときに、
「人狼ちゃん(一番左のケモ耳少女)のおっぱいお尻、どちらを切ればいいんだ!」
という論争がルールブックの担当と、私、リプレイ担当の間で起こったことは、ココだけの秘密です。
やっぱり、この娘はおっぱいですよね!

そんでもって、裏っ! 

右側から4人は、ゲーム原案者・菊池たけし先生著『ナイトウィザード The 3rd Edition リプレイ 壊れた世界の聖約』(ファミ通文庫刊)のプレイヤーキャラクターです!
リプレイファンの方は、こちら側を飾ってくれますよね。――ねっっ!

そして、もったいないですが、使ってみないと始まりません。
というわけで、ミシン目をペリぺりッと!

大きく見えますが、文庫本にキッチリと収まるサイズになっています。
セットのまま飾って良し、使って良しな仕様ですよ!

そしてお待ちかね、10名様限定賞品、

「石田ヒロユキ先生描き下ろしイラスト+
菊池たけし先生サイン色紙」!!

こちらは当選した方のためのお品ですが……、チラッとだけね。

 あれ、「ナイトウィザード」初期からいる”あの”キャラ達も混ざっている!?

どの色紙が当たるかはお楽しみに!
と言いつつ、実は賞品の発送は10月21日から順次発送しております!
既にお手元に届いている方もいらっしゃるのかも!?

それではまた~

(C)2014 FarEast Amusement Research Co., Ltd.


タグ

Comments are closed.