庵田定夏×白身魚のコンビが贈るオールデイズ青春グラフィティ『アオイハルノスベテ』好評発売中!

庵田定夏×白身魚のコンビが贈る
オールデイズ青春グラフィティ!

『アオイハルノスベテ』

8月30日に発売をしまして早10日…。時間が過ぎるのは本当に早いです。
今日はTwitterにていろいろ告知してきました販促を、まとめてご紹介しようと思います(*´v`)

○そのいち!

国際展示場駅にてポスターを作成。
夏の祭典コミックマーケット86に行かれたみなさま、
ご覧いただけたでしょうか。

○そのに!

オリジナルプロモーションビデオを制作。
この作品だけのために音楽も歌詞もつくってもらいました。
ものすごく素敵に仕上がりました!


作詞作曲歌唱:宮崎まゆ 編曲:白戸佑輔

書店でも流してもらっていますよ~!
有隣堂ヨドバシAKIBA店さま

 

○そのさん!

書店さん用の描き下ろし色紙。
白身魚先生に、浩人、葵、美帆、まひるの4人をいただきました!

色紙の行き先はコチラ(*´∀`)σ

・書泉ブックタワーさま
・紀伊國屋書店 新宿本店C&Dフォレストさま
・有隣堂ヨドバシAKIBA店さま
・有隣堂横浜駅西口コミック王国さま

※店頭での撮影はほかのお逆様のご迷惑となりますので、ご遠慮くださいませ。


○そのよん!

【全国で5店舗限定】の白身魚先生描き下ろし特大ポスター。
庵田先生の直筆サインとコメント付です。このイラストがすっごく素敵なのです!

限定店舗はコチラ(*´∀`)σ

北海道…紀伊國屋書店 札幌本店さま
東京(秋葉原)…書泉ブックタワーさま
名古屋…星野書店 近鉄パッセ店さま
大阪…ジュンク堂書店 大阪本店さま
福岡…ジュンク堂書店 福岡店さま

書泉ブックタワーさま

星野書店 近鉄パッセ店さま

ジュンク堂書店 大阪本店さま

 

○そのご!

カグラヒルズさんにて看板(電光掲示板)を掲出!
【9月1日~9月30日まで】


○そのろく!

ダ・ヴィンチ9/5売号の、
「立ち読み! ダ・ヴィンチ レコメンド」コーナーに掲載!

そして車内窓上交通広告も!

2014年9月8日(月)~2014年9月11日(木)
JR京浜東北線群
(京浜東北、根岸、横浜、南武、鶴見、相模、埼京、りんかい線を含む)

 

そのほか、Tw-ePubで立ち読み開始をしたり、
FBonlineの大特集で読み切り短編を掲載したり、

アニメイトさんではWEBサイン会を行ったり(応募は締め切りました)、
購入特典ももりだくさんでお贈りしました。

関係各所のみなさま、ご協力誠にありがとうございました!

そして、2巻も気合いを入れて制作しております。

読者のみなさま、関係各所のみなさま、しばしお待ちくださいませ。
今後も盛り上げていきますので、なにとぞ!


タグ ,

Comments are closed.