アルティーナ7巻は短篇集と同時発売!

みなさん、こんばんは。
ワンダです。

FBonline刊行予定コーナーで発表されましたのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが……、

なんと、『覇剣の皇姫アルティーナVII』と『覇剣の皇姫アルティーナ 短篇集(仮)』が10月末に同時発売となります!

今回は短篇集のカバーイラストと収録されるお話をちょっとだけご紹介!

アルティーナ、フェリシア、バスティアンの3人が一緒にいる初のイラストですね!

そして、この3人がカバーにいるということは……そうです、この3人にまつわるお話が収録されるのです!!

 

『覇剣の皇姫アルティーナ ~前夜~』

FBonlineで公開した1巻の前日談がついに文庫収録です!
落胤が故に辺境へ追いやられた第4皇姫アルティーナ。彼女は皇帝へと導いてくれる軍師を求めていた。アルティーナが後に自分の軍師となるレジスを知ったきっかけとなる事件とは――。

『銀の皇女オーギュスト』

こちらもFBonlineで公開した特別篇!亡き兄皇子の身代わりとして生きる少女フェリシア。ある男と出会い、彼女の運命が回り出す!

『明星の誓い』

お待たせしました! こちらは4巻の後日談の書き下ろしとなります!
第3皇子バスティアン、そして女王の座を奪われ、開戦を止めることができなかったエリーゼのふたりの行方やいかに!?

さらに、10月はアルティーナのほかに、ファミ通文庫が贈る新たな音楽青春小説『僕と彼女のミュージック・デイズ(仮)』が発売となります!
こちらの情報も近日中に公開したいと思っておりますので、みなさま、どうぞお楽しみに!

ではでは。


タグ

Comments are closed.