通称『アオハル』とえんためWEB投稿開始!

こんにちは。へんしゅーちょーです。

どうやらここ一カ月くらいの記憶がないようです……。何かを書こうと思っても何をしていたか思い出せないくらい飽和状態です。

とにかく明日がファミ通文庫の発売日なので『アオハル』書きます(日本語変)。

※『アオハル』=『アオイハルノスベテ』はファミ通文庫から発売されている著:庵田定夏、イラスト:白身魚コンビによる第二作となる“オールデイズ青春グラフィティ!”のことを言う(Wiki風)

作品のことは、もうたっくさ~~ん、担当編集の“えす”がツイートでも書いているし、特集も組まれてるよね! ってことで、私は大絶賛公開中のPVについておススメいたします。

 もうみんな聞いてくれたとは思いますが、作品にぴったりな爽やかでPOPなメロディとなっております。

この楽曲、

作詞作曲歌唱:宮崎まゆ
編曲:白戸佑輔大先生

によるものとなっており、何度聞いても飽きないリピ必須のメロディです。ぜひ、繰り返し繰り返し聞いて完コピをしたうえ、明日はこの曲を口ずさみながら書店へ行って『アオハル』をゲットしてみてはいかがでしょう!!(ムチャぶり!)

映像も口絵、挿絵をふんだんに使った明るく可愛い感じで、この作品の大事なメッセージも込められている、もうまさに『アオハル』凝縮版です! 私もお気に入り。

 

 

 

 

 

 

 

 たまたま一昨日、著者の庵田先生にPVの感想を聞いたところ「すっげーよかったっす!」(あれ、こんなテンションだったかな?)と大興奮でしたので、良かったー。

一部書店店頭でもきっとガンガン流れているはずなので、ぜひ、その前でみんなで大合唱などいかが……(またムチャぶり……)。

さて次の話題は、前回も書きました、えんため大賞について。

ちょうど第16回の結果発表もこのサイトや、えんため大賞HPでも公開されますね。めでたく受賞作は4作! 詳細はもう少し待ってくださいね。

そして、前もお知らせした第17回から実施となる「WEB投稿」について、です。
しばし、メンテナンス中につきWEB投稿が開始されていなかったのですが、実はこっそり先週からWEB投稿ができるようになっております!

 

この画面の中の、「WEB投稿はこちら」というボタンをポチっと押しますと、エントリーへ進むための画面へとまいります。ぜひ、諸注意をお読みいただきまして、Let’s エントリー!

マイページも作成できますので、ご自分が何作品応募しても、応募状況などが自分で確認できますよー。また、実際に行ってみていただければわかりますが、実は選考状況などもわかるようなシステムになっておりますので、ぜひご利用してみてください!

締め切りはまだまだ先(2015年4月末日)ですが、どしどしご応募お待ちしておりますよ! では、また!

 


タグ

Comments are closed.