納涼

どうもどうも編集Gです。
暑いですね。今年は冷夏だってTVで言ってたのになー。
8月文庫校了後はちょいと気が抜けた日々を送っていたので、ここに書くネタがないなー。

困ったときのパンケーキ画像でも。

まあ、これだけでは何なので、今月の担当作品でも。
吸血鬼や化け物や殺人鬼がオンパレードの作品で身も心も恐怖で涼しく――

嘘です。どちらも最終巻なので手に汗握るような熱い展開になってます。

まずは、『アリストクライシIII with you』!
カバーは美しいエリーゼとその膝で眠るグランが目印ですよ!

エリーゼとグランは新たな街で、吸血鬼&少女義賊と出会います。
まるでおとぎ話のような登場人物がいる街の裏で起こっている陰惨な事件とは!?

今回もるろおさんのイラストがめっさ可愛いですよー!

こちらは今回のキーキャラクター、少女義賊のエラ。

 あと密かにファンの多い、アリシアちゃんもばっちり登場しますよ!
エリーゼの長い長い復讐の旅は本当に終わるのか。
エリーゼとグランともに、相変わらずキツイ目にあいっぱなしですが、
その先の選択をぜひ本で確かめてくださいませー!

そしてこちらもクライマックス! 
『サイコメ 6 殺人器と遭死相愛』

生き生きとした練子と、相変わらず彼女に困惑しっぱなしな京輔でお送りしております。
ちなみに6巻中身と来週公開する短編のお話に関しては、アキバブログさんに掲載してもらってますので、そちらご確認くださーい。

こっちこっち → アキバブログ

では次は秋にお会いしましょう(´ワ`)ノシ


タグ ,

Comments are closed.