まだまだ続きます。

こんにちは、K4でございます。

TVアニメ「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」放送が終了してしまいました……。
私の頭の中には今も最終回のED「微かな密かな確かなミライ」が無限ループしております……。
名残惜しくはありますが、ひとまず、みなさま応援ありがとうございました!!

つい先日アニメの打ち上げにお呼ばれしまして、監督やキャストさん、製作に携わっていただいた多くの方々とご挨拶することができました。
この場をお借りして改めて関係各位に御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

……とはいえまだまだ続いていくんです!
Blu-ray & DVDやコミカライズや関連商品やイベントなんかもまだまだ盛りだくさん。引き続きよろしくお願いいたします!

ところですでに発売中のBlu-ray & DVD1巻、みなさま入手されましたか?
まだの方はぜひ入手していただきたい。ぜひ限定盤を。なぜなら……

限定盤ですよ!

ご覧のとおり、限定盤の特典には鳳乃一真先生書き下ろし短編収録の小冊子も封入されているのです。

ファミ通文庫っぽいですが「ナナ通文庫」です。

アニメ公式サイトでちょっと立ち読みできますが、ぜひ買って読んでいただきたい!
というのも、内容は実は2本立てなのです! Aパートは読み切り短編で、Bパートは全巻通した連載小説になっております。題して「ジューゴクエスト」。

 ここは剣と魔法と冒険の世界・ナナエジーマ。
 ナナエジーマは今、魔王の脅威に晒されていた。
 強大な力を持つ魔王は、
メガネーン聖王国から美しき姫を攫い、
自らの城へと連れ去ってしまう。

 そんな悪逆の限りを尽くす魔王テンサーイを倒し、
姫を救うべく、
一人の勇者が名乗りを上げる。

 これは、そんな勇者・ジューゴの、
最後の決戦の物語――。

そんな感じのファンタジー巨編(?)。
一冊で二度おいしい小冊子、担当的にめっちゃおすすめです。

ちなみに1巻のオーディオコメンタリには七々々役の田辺留依さん、重護役の小野友樹さんに交じって鳳乃先生も参加しています。コメンタリでしか聞けない裏話もぜひお楽しみください。
ちなみに2巻は7月23日発売に発売ですよー。

そうそうもう一つ、レアアイテムプレゼントのお知らせです。
みなさん「Walker47(ウォーカーフォーティセブン)」ってご存じですか?
つい先月始まったスマホ向けの情報サービスで、特にユーザーの地域密着型の情報をお届けするコンセプトが特徴です。
詳しくはこちらを見ていただくとして、その創刊記念プレゼントキャンペーンの賞品にこんなものが……

鳳乃先生サイン入りアフレコ台本!

激レアです。応募方法はスマホで「Walker47」にアクセスしてご確認くださいね。

そしてお待たせしてしまっている原作のほうも、次展開の準備は着々と進んでいます。ぜひぜひお楽しみに!

©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障


タグ

Comments are closed.